今朝窓を開けたら『おっ♪涼しい爆笑

なんだか空も秋色になった気がして嬉しくもあり切なくもあり。

でも日中はメキメキ暑いんだろうな〜。


=追記=

投稿失敗になったのはいいとして、半分以上記事消えるのってギャフンだよね。。。

なんなの?なんの修行??と朝っぱらからボーゼンとしましたw

もう夜になっちまうけど気を取り直して書き直すぞー!おー!(だいぶ端折りますけども。。。)



さてさて。

夏休みにママンと楽天モバイルパークに西武ライオンズの応援をしに行ったお話の続きデス。

臨場感たっぷりなお席で観戦。
コレ、三塁側だったらスライディングとかたまらんのでは!?

と言いつつ楽天ベンチが三塁側なのでなんとなく行きにくいよね。
ライオンす応援団も1塁側外野に陣取っております。
でもラッパ系の鳴り物NGなのか声援メイン。
それもそれで新鮮ー照れ


2回表に2本のタイムリーヒットを放った源田壮亮選手。
源田キャプテンの勇姿もすぐそこにラブ


次のイニングに向けて投球練習をする先発の今井達也投手。
うひゃほー!!!

お隣の席は報道カメラ席。
あの席良いなぁ。。。←お仕事ですから


今井投手の球を受けるのは柘植世那捕手。
スゴい近さじゃない?

ミットにボールが収まる音がたまらんっ!!!
パシッ!!って文字では伝わらない臨場感おねがい


外崎修汰選手っ爆笑
守備に向かうときトノはいつも駆け足なのよぅ照れ

なんか気合を感じるっ!
写真は撮りにくいんだけどw


打ち上げ花火も〜爆笑
こんな演出が出来るのも屋外ならでは。

打ち上がる花火やダンスするクラッチーナちゃん&レオ。
この日はビジター応援デーだったのでレオも埼玉から応援に来てたのでした爆笑


ダンスを終えてキメ顔のレオ♡
かっこよかったよ〜おねがい

そしてグラウンドは花火の煙でモクモクw
大丈夫かなぁ?ってドキドキしたけど風向きが良いのかすうっと消えていきました☆


この日復帰の栗山さんの貴重な投球練習もおねがい
おかえりなさーい♬

やっぱり存在感あるなぁ。
周りの獅子ファンとキャッキャしながら栗山さんを愛でさせていただきました♡

試合は3回からは両チームの投げ合いが。
ライオンズは先発の今井投手から宮城県出身の佐藤隼輔投手、復帰した平良海馬投手、先発もイケるけど中継ぎも調子の良いボー・タカハシ投手といい感じの投手リレー。
両チーム得点を許さず、4-11でライオンズの勝利ぃ爆笑
ナイスゲームぅチュー


ヒーローインタビューは2回表で2本のタイムリーを放った源ちゃん!!!
キャプテンとしての熱い想いも伝わりましたおねがい

で。。。レオ?
何してるの??と思ったら。


ビジョンにライナが映るように調整してた爆笑
妹への愛よ♡

周りの獅子ファンの方々とハイタッチ。
源ちゃんファンのママンもニッコニコでなんならちょっと泣いてたwww
で、仙台駅へ戻りながら気付いたんだ。

『なんかお腹空いてるよね。。。?』

とどちらからともなく呟いた途端本気でお腹が空いてきたっ笑い泣き
新幹線の中でオツマミ食べただけだもんね〜。
仙台駅まで戻り、ウロウロしながらお店を探すもないっガーン
ファミレスやフツーのごはんが食べられるようなレストランは軒並み22時閉店。
22時半の仙台駅前。。。困ったぞ!
23時まで開いていても既にラストオーダー。
居酒屋さん、カラオケは営業中だけどなんか違う。。。


で、ウロウロした結果やっと見付けたのは天下一品!!!
やった!救世主爆笑
夜中の禁断のラーメン編に続きます( ̄ー ̄)ニヤリ



母子2人の仙台旅楽しすぎたー。