もうなんだかんだでムキーッ!ってなること多いので(最近沸点低め)ガッツリ夏休みを取ることにしたじぇ!

なんと9連休ぅうううううチュー

休み明けに社会復帰できる気がしない無気力



さてさて。
結構前の夜ごはーん。
旦那氏と2人の夫婦メシ。
帰宅して冷蔵庫の中のご機嫌を伺ってジャーっと作ることが多いです。


この日はエビちゃんを解凍して♬
海老とアスパラのペペロンチーノ爆笑


それから豚の喉軟骨があったのでネギと炒めて。
良いオツマミ〜♬


あ、そら豆があって狂喜乱舞したんだった(そら豆大好きぃラブ
茹でたのんと焼いたのん。


オニトマスライスぅチュー
トマトとオニスラをポン酢で食べるの大好きだー♡ 

一見ヘルシーそうだけどマヨビームをギャーッとやるのでこってりですニヤリ
シャキシャキうまし!
生の長ネギは苦手だけど玉ねぎはイケる謎w


この日もお疲れさまでしたぁ爆笑
やっぱり1杯目はいついかなるときでもビールで行きたい。

まぁおうちだと大抵そのままビールで終わりますがw
さて、今夜何食べよっかなー♬



晩酌がストレス解消。