昨日のライオンズ!ナイスゲームぅチュー

ヒーローインタビューは初勝利!初完投!初完封!の青山美夏人投手&先制タイムリーの奥村光一選手。

マウンドで涙ぐむ青山投手に泣き、『今日はお母さんの誕生日なんで』ってインタビューに応える奥村選手に泣き。

塾から帰ってきたむちゅこ氏もビックリよぅ笑い泣き

今日はしっかりおやすみして、また明日からの試合に備えてくだされ!!!



さてさて。

フィリピン出張最終日(この翌日は移動日)は現法ボスが17時でドロンだったので18時にはフリー爆笑爆笑爆笑
1人でのんびりしよっかな〜と思ったけれど最終日だったにで後輩くんと軽くごはんすることに。
お疲れさまのきゃむぱーい爆笑爆笑
超下戸の後輩くんは安定のコーラ。

いやー、ホントに疲れましたな!!!
『こんなにガッチリ同行されまくりはしんどかった〜』と後輩くん。
えぇ、私も疲れましたよ笑い泣き
でもこんなに振り回されるのはココだけなのよぅ。
あとは程よく放置なので動きやすいし気持ちも楽口笛


ホテル近くの豚料理屋さん。
カリカリポーク!!!
ブタちゃんのプレートがかわゆい♡
カリカリ豚足のクリスピーパタが食べたかったんだけど予約で品切れらしくクリスピーバラ肉の方で。


生野菜を欲していたのでサラダを。
後輩くんのご希望によりシーザーサラダ。
こってり〜。

でも生野菜ってだけでなんか嬉しい!
2人で奪い合いながら食べましたw
日本なら譲り合うのにwww


ポークシシグのミニタコス。
これまたブタちゃんのプレートで登場♬
食べやすいミニサイズ。


皮目をカリッカリに揚げたバラ肉ぅチュー
中身はめっちゃジューシーです。


ソースは4種類。
甘いお醤油的なのとさっぱりビネガー。


ジンジャーソースと甜麺醤みたいなのん。
ジンジャーソースが美味しかったな♡


タコスにはカラマンシーを絞って。
このお店の名物と言うシシグタコス。

マヨで和えてるのかな?なまったり豚肉とカリッカリな脂身が合うぅチュー
2人で今回の出張イチ気に入りましたwww


で、モヒートを2杯飲んでサクッと終了。
マジでお疲れ様でしたっ!!!


お店の外のアンブレラスカイがメチャクチャおしゃれだった〜ラブ
日本だとカラフルなビニール傘の透け感を楽しむけど、こういう柄物も良いなぁ。


まったりぬこ様。
たまらんっラブ

BGCはキャットフレンドリー(ペットフレンドリー?)な街らしく、至る所にぬこ様が♡
しかもみんな毛艶も良くて満足してるんだろうなぁと。
癒やされました♡



タコスはおうちでもやってみたいな。