ほい、そんなワケでフィリピンなぅ。

2年振りのマニラであります。

今回は同行者アリで土曜日までー。

どうか無事に終わりますように。



さてさて。
この日はたしかにむちゅこ氏の塾の面談に行った帰り。
そのままむちゅこ氏は授業だったから旦那氏とちょいと飲んで帰ることに〜。
そうかそうか、今日のオススメはこのラインナップなのねぇ照れ
安定の駅前のやきとん屋さん。


きゃむぱーい爆笑爆笑
面談疲れたねぇ。


血液サラサラを狙ってオニオンスライス。
かつおぶしワッサー!!!


ここのやきとん大好きだラブ
タン、かしら、味噌ホルモン。


オニスラと一緒に食べるとサイコーに美味しいんだ♡
いくらでも食べられちゃうチュー


日本酒行きましょうニヤリ
愛する酔鯨ちゃん♡


日本酒にはタレが合うニヤリ
レバーとタン♬


さらに追加☆
〆鯖とマグロぶつの盛り合わせと豚がつ酢。

コリャお酒がススム君☆
日本酒おかわりしまくってゴキゲンにて帰宅。
塾で頑張るむちゅこ氏にやきとんをお土産にしたら喜んでました♬
また行こうニヤリ



やきとん屋さんはオアシスです。