もうさ、ホテルのテレビにNETFLIXが入ってるって分かっちゃったもんだから毎晩寝不足w

一応自制してドラマは避けてるんだけどアニメもヤバイ。

ってか軽いヲタクなのでアニメもヤバい。

どうしよう、滞在環境が快適すぎるwww



さてさて。

ベトナム出張2日目のスタート!なお話。

朝だよ〜ぅチュー
素敵なバルコニー付きでテンション上がる爆笑

体内時計のアレで目が覚めたら3時半ってねぇ。
そこから寝られなくなって明るくなるのを待ちながらベッドの中でジリジリw
時差ボケするってほどじゃないんだけど1時間とか2時間の時差ってなんとなーく合わせにくい。。。


ホテルは朝ごはん付き☆
フルーツもたっぷり♡
そんなに種類は多くないけどフツーに満足できる品揃え。

そう思うと日本のホテルビュッフェって揃え過ぎなきが。。。
でも目玉イベントってなると寄鳥味鳥しないと物足らんのかも?


点心コーナー。
これ、蒸籠の中身がそれぞれ違います!

エビ餃子とか翡翠餃子、イカ墨餃子から始まって、カスタードまんとかの甘い物系までたっぷり♡
アツアツ点心美味しいよね〜照れ


ハニーベイクドハムもありました。
甘じょっぱ〜いやつ♡


お粥やスープ、ごはんコーナー。
お味噌汁もあって嬉しいな♬


ハムもたくさん。
奥にはチーズも。


ぬんっ!この日の朝ごはんセーットぉ!!!
トマトのオーブン焼きはあると必ず食べちゃうやつ♡

ちゃっかり点心とハニーベイクドハムも取っちゃったニヤリ
水分補給もしっかりとね♬


スープはかぼちゃのポタージュ。
そんな得意じゃないかぼちゃもスープなら大好きさ!


フォーにはワッサー!っとして♬
ライムギューッとして唐辛子もin照れ


このちゅるんちゅるんでフワッフワなフォーたまらん♡
日本で食べるよりフワッフワナノは何でだろう。。。

やっぱり水戻ししてから茹でるからかなぁ。
ホテルらしくお上品なフォーでした♡
お上品なのも道端のも美味し照れ


お部屋に戻ってベランダでちょいと食休み。
カラッとした暑さなのでお外も日陰だと涼しい♬


街路樹の間から路上のフォー屋台がチラリ。
朝の数時間だけの屋台。

さっさと準備して、営業が終わったらさっさと片付けて去っていく。
んで、夜にはまた別の屋台が出たりして。
スゴイなー。

さて。
今日は早くも4日目。
早朝から現場作業ですー。



ホテルの朝ごはん、この1回しか食べてないや。