東京より俄然過ごしやすいホーチミン。

暑いは暑いんだけどメチャ涼しく感じます。

湿度かなぁ?

本日の最高気温は32℃予想だとか。

うーん、数字的には一緒なんだよなぁ。。。

本日出張3日目!がむばりまーす。



さてさて。
話は出張1日に戻りましてこの日は出発日!
(ってか出発日って1日目に数えるの?でも到着したらそのまま1日目になるんだから1日目??ま、ここでは1日目としておきますー)
成田からの出発なのでNEXで小一時間ほど移動!
特急、新幹線の類に乗ると飲まなきゃいけない気分になるヨネ ←え
空港着いてから本会予定(ぷっ)なので電車内では軽〜く。

なだ万厨房のお惣菜セット!
コレ美味しい♡
しかもいろ〜んなお惣菜が入っていて楽しい♪
季節によって中身が変わるのもイイですなぁ。
内容列挙します( ・ิω・ิ)
煮物(蓮根、鶏高野、鶏つみれ、人参、さつまいも、かに風味かまぼこ、しいたけ)、鶏南蛮漬け、蓮根ツナサラダ和え、鶏つくね、焼赤魚、蓮根挟み揚げ、小松菜油揚げ煮、えんどう豆さつま揚げ、花豆煮、大根甘酢漬け、いんげん、玉子焼き。
ねぇ、ソソるでしょ照れ
派手さはないけどじんわり旨し。
なだ万厨房お惣菜セット、激しくオススメです♡
ビールじゃなくて日本酒だったなぁ口笛


ちなみに午前中にダッシュでフットネイルのデザインチェンジしてきましたニヤリ
食べ物の話題の後に足を持ってくるセンスのなさすみませぬ。。。
最近ライオンズを意識したブルー系が多くて(前はずーっとピンクとが赤系)なんか言いたくなったのー。

誰得情報すみませぬ。
自己満足であります。


成田空港到着からイミグレ抜けるまではめちゃんこスムーズでした。
顔認証スゴいな。
で、頼まれていたお買い物をしていたらオータニさん発見☆
アスレチック時代のだね。


コチラはドジャース。
赤と青、対比でおもろい。

お買い上げされてた外国人の方がたくさん。
みんなオータニさんが大好きなんだなぁ照れ
私はドジャースユニがドラゴンズに見えて仕方なくてそればかり気になってましたw


侍JAPANも。
本気で買おうかどうしようか迷ったww

ケド、ユニ3枚持って出張行って帰ってくるってナニ?って思い返して自重しました。
フツーに日本で買えるしねー。


で、本会行きまーす爆笑
サラダとフィッシュ&チップスできゃむぱーい爆笑

成田のJALラウンジってよそってくれるシステムになったのね真顔
羽田みたいに自分でやりたい。。。量とか調整できるし。
でもコロナ以降安全性とかいろいろ考えてのシステムなんだろうなぁ。


スライスレモンがあったのでレッドアイ♬
空港で飲むレッドアイ、なんだか最近お気に入りです♡


飛行機たくさーんおねがい
お行儀よく整列して荷物を積んでもらったり燃料注入してもらってる姿を見るとかわゆくてたまらん♡

『お世話ありがとー!頑張って飛ぶよ〜ニコニコ』って言ってるみたい。
むちゅこ氏がいたら一緒にアフレコごっこしてくれるのになぁ照れ


飛行機を眺めつつシュワシュワタイム。
やっぱりシュワシュワ好き♡


で、搭乗したんだけどそこから一向に進まず。。。
どうやら時間になっても搭乗しない乗客がいるとかとかガーン
ずーっと呼び出してたケドも結局来ず、その人の荷物を飛行機からおろして。。。ってやってたので1時間ほど遅れての出発となりました。
アルアルだけど~笑い泣き
ってかこういう場合、その乗客はいずこに?
体調悪くて倒れてないかなとか、迷ってるのかなとか気になっちゃうよぅ。


ちなみに機内食はコチラ。
バンコク行きと同じだった〜www

そりゃ2週間前だからなぁw
とりあえずちょいと突かせていただいてビールいただいて終了ー。
DUNEの1と2をしっかり観たら丁度到着〜。
なんと定刻より5分早めに着陸!の予定だったんだけど混雑のため上空待機となりまして。。。結局定刻より5分遅れで到着。
1時間遅れで出発したのにスゴい巻いたな!
と、ホクホク喜んでたらイミグレ大混雑にてまさかの1時間待ち。。。
なんだかアルアルにたくさん遭遇したフライトでしたw


んで、ホテル到着〜ぅチュー
めっちゃんこかわゆいっ♡♡♡
スタッフの人々もめちゃ親切で一気にハッピーになりました♬(簡単なヤツw)


ボブ先輩もお疲れさま♡
心なしか眠そうなご様子w


バスタブ付きにしてやったじぇ!
でもまだシャワーしか使ってないw


ウェルカムフルーツもありました♪
食べてないケド口笛



心なしかバイクが減った気がする。