シンチャオ〜爆笑

昨夜無事にホーチミンに到着いたしました!

さすが大都会、夜景が綺麗☆

22時着予定が空港混雑で10分ほど遅れ、イミグレが謎の大行列で抜けるまでに1時間、そこからタクシーで30分。


ホテルにチェックインしたのは24時近く。

日本時間だと深夜2時やんびっくり

いつも22時にはオネムな私。

2時間の時差って地味にくるぅ笑い泣き

さぁ!今日からモリモリがんばりますよぅ!!




さてさて。
ベルーナドームにて西武ライオンズの二軍試合を観戦した我ら。
むちゅこ氏の塾があったので試合が終了したらイソイソと帰りの電車へ。
ってその時に試合を終えた選手たちがクラブハウスに戻るシーンに遭遇おねがい
一軍じゃ見られない光景に我ら大コーフン!!
しかも二軍で調整中だった外崎選手を間近で見られて写真まで撮ってしまえたなんてっラブ

電車の中でも興奮冷めやらず。。。
で、最寄駅についてむちゅこ氏が塾に行った後おもむろに『飲んで行かねばよ?』とお誘いしたらば旦那氏もまんざらじゃなさそう♬
いつもの焼きとん屋さんに行こうか〜ってなったんだけど混み混みだったので日高屋へ☆

ほい、ではきゃむぱーい爆笑爆笑
ナイスゲームぅチュー

勝った後はビールがうまいっラブ
この日は一軍も勝てたので言う事無しです!
(1勝が貴重なのよぅ!!)


よぅし!気分良いしじゃんじゃんやろう!!
まずはそら豆っ♬
あやのんさんのブログを拝見して『うむ、かなり大柄な我らだったら一万円超えしちゃうんじゃない?』と勝手に日高屋一万円チャレンジ開催っ!!!


バクダン炒めは必ず頼むやーつ♡
ラー油と特製辛味噌を追っかけスパイシーしてパンチUP!!!

ビールが進んでたまらんのです。
球場で控えてた分、モリモリ飲めるニヤリ


ゴイゴイビールぅチュー
ゴイゴイすぅ~っと飲めちゃうチュー

うん、ゴイゴイスーだな(言いたいだけ)。
私ビール党なもんでたらふく飲めるのですよニヤリ


この辛味噌がたまらんのだ。
バクダン炒めに追加しても良いし、


ドーン!と登場した餃子さん♡
焼色もうちょい欲しいトコロ。


この餃子に辛味噌をつけても旨し!
旨し!ってかむしろ餃子に辛味噌マスト!!!


他のテーブルの人が頼んでたのを見て旦那氏が気になったネギチャーシュー。
ネギ好き旦那氏、1人で抱えて食べてましたw

これにも辛味噌合うってw
てかどんだけのネギwww
血液サラサラになるかな。


なんとなくビール写真も撮ってみたり。
もはや旦那氏は飲みストップし私一人独走態勢。

うん、いつものことだな照れ
そんな我が家はどんだけ食べても飲んでもいつもワリカンです。
どっちが得なんかな?飲む方?食べる方??


そうだ!あやのんさんがレバニラ美味しいって言ってた!!とレバニラも追加。
うむ、うまし!!!

ビールを呼ぶ味!
しかもレバーがたっぷり♡でレバー好きはめちゃ嬉しい。
野菜がシャキシャキ仕上げなのも良いんだよなぁ。


と、ここで塾終わりのむちゅこ氏が合流〜爆笑
おちゅかれ〜ぇ♡

子供がお勉強してるのに飲んだくれるって。。。
まぁ、頑張ったら楽しいこと待ってるよ♪って実地で教えてるってコトでてへぺろ


お勉強したから腹ペコだってなむちゅこ氏。
フツーのサイズのチャーハンをまずはペロリ。
チャーハンてお皿じゃないんだね!


そして味噌チャーシュー麺を。
さらに餃子6個もペロリ。


なんだかつられちゃってあんかけラーメン食べちゃった笑い泣き
旦那氏と仲良く半分こ。

あんかけ好きだー♡
うずらの卵も好きだー♡

で、めちゃくちゃ食べて、ビールを12杯飲んで(伝票からの情報。旦那氏が2杯だったから私10杯か凝視)のお会計。。。7,700えーん笑い泣き
一万円いかなかった。。。
すごいコスパだな、日高屋さん。
今度こそ一万円目指しまっす!!!



旦那氏が飲んでくれないとだな。