昨夜はタイ人スタッフと屋台ランチ♬
夜はタイ現法のボスとサシ飲みしてきましたー。
はぁ、昨日も美味しい1日だった照れ
はっ!決して遊びに来たワケじゃないハズ凝視
ちゃんとお仕事もしてるのよぅ←聞かれてないのに言っちゃうあたり笑い泣き


さてさて。
今日本プロ野球界は交流戦の真っ最中。
愛する西武ライオンズはなんと8連敗ちぅガーン
ま、そんなシーズンもあるだろうよと大きな気持ちのファン1年目です、どうも。
この日は会社帰りにキンキン猛ダッシュで明治神宮球場へ!
大切な相棒は球場入ってイチバンにゲットチュー

旦那氏&むちゅこ氏と一緒にヤクルト戦を観に行って来ましたー!
神宮球場はむかーしヤクルト×阪神戦を観に来たなぁ。
その頃は野球にハマっておらずお付き合いな気分満載でしたが口笛


オープンエアにきゃむぱーい♡
まだ明るくてテンション上がるぅチュー


外野スタンドはメチャ遠いけども笑い泣き
でもすぐ横は応援団の方々なのでノリノリで応援出来ますおねがい


そして栗山選手が目の前っラブ
渋いっ!素敵っ!!!

そしてこの日、プロ通算400二塁打を達成!!!
サラッとクールにお祝いされてました。
はー、素敵おねがい


3ランと2ランホームランやらアレやコレやありまして残念ながら負け試合えーん
でも球場の出口に向かう選手たちにファンから声援や拍手が。
退場口が見られるのね☆

もちろん我らも労い&次への青炎を。
勝って晴れ晴れなメンツを見送りたかったケド仕方ねぇ真顔
次だ!次っ!!


すっかり夜の明治神宮野球場。
オープンエアも気持ち良かったし素敵な球場でした♬

ありがとうございました!
またいつか!!!


でもどうしても気持ちが抑えきれずに『こうなったらラーメン食べて帰ろ!』←なぜ凝視
で、夜中のラーメン笑い泣き
まさかの全部のせ笑い泣き

旦那氏はフツーの味噌ラーメン、むちゅこ氏は味噌バターコーンラーメン笑い泣き
鬱憤晴らしの背徳ラーメン、美味しゅうございました。


無論、追いビールもw
もっかい飲みに行けるぞ的なwww

翌朝ガッツリ浮腫んでました笑い泣き
でもいいや〜口笛


今日も試合があるけれど試合開始の18:00はコチラでは16:00。
ガッツリしっかりお仕事じかーん笑い泣き
サクサク終わらせたら終わりの方観られるかな。
今日こそ勝つぞ!!!



ちなみに帰国日翌日もベルーナドームで応援予定♬