昨日、ソファでだらだらしてたらむちゅこ氏が真剣な顔して言ってきた。
『ねぇ、おならって知らないうちに1日平均5回も出てるんだって!』
へー真顔
とりあえずその後から寝るまでおならを数えてみました(結果はナイショ♡)
我が家は平和であります。


さてさて。
この日はヒョイッと抜け出して丸亀製麺へ。
お目当てはトマ玉カレーうど~ん爆笑
んふ♡今年もこの季節が来ましたねぃおねがい


いろんな方のブログで美味しそうだったチーズトマ玉にしましたん♡
チーズたっぷりぃ爆笑


ちょこっとごはん付き。
かける派?ドボン派?


やっぱり取っちゃう天ぷら。
いろいろ検討しまくって鶏天と半熟卵天に。


カレーうどんなので紙エプロン付きの優しさ照れ
使ったら負けな気がして使いませんけども口笛


さぁ!いざっ!!!
チーズびよーん!にはならなかった笑い泣き

カレーに沈めてチーズ溶かさなきゃビヨ~ンは難しいのかな。
でも絡みはバッチぐぅチュー


辛味はチト物足りなかったので七味ブースター点火っニヤリ
トマトの酸味でサッパリ系にピリッと辛味をプラス☆

うん、締まったウインク
やっぱりちょっとピリリとした方が好みだわん♡


しばしうどんを楽しんだら半熟卵天を。
ぽとり。


ぱっかーん!!!
割りにくくて変な形になっちまったw

でもバッチリおいち♡
半熟ってとこがイイよねチュー


沈んでたチーズをすくってちょこっとごはんにON!
思ったよりもカレーが多かったからドボンせずにONでウインク

おいしゅうございました♡
あー、満足照れ
またチャンスあったら食べに行こう♬



毎年のお楽しみ。