なんかいろいろあってゲンナリ気味。
んでもライオンズが頑張ってくれてると元気になるわぁ照れ
今日もサクサク帰って来よっと♬


さてさて。
やっとこ最終回!な上海話。
帰りの空港ではやっぱりコレよね〜ぇ♬
中国的世界的☆


そしてやっぱりコレもね〜ぇ♬
排骨の豆鼓蒸し♡

あぁ、もうメッチャ好きラブ
ぶつ切りにした豚の排骨ににんにくと豆豉なんかを揉み込んで片栗粉まぶして蒸す〜ってヤツなんだけどまぁメッチャ美味しいんですよ。
家で作ったらむちゅこ氏も歓喜してた。
コイツをチビチビ摘みながら青島ビアごいごい。


ついでに小籠包も食べてみたり。
ハラペコマンですなw


たぷーん。
アツアツ旨し。


で、機内でもしっかり食べますニヤリ
なんとなーくシーフードを事前にリクエストしてみた。
海老たっぷり〜チュー

ちなみにごはんの横のオレンジのんは南瓜です。
白身魚のレモン煮だったー。
サッパリしててコレもまた良き。
たまにはシーフードリクエストしよ。


ビールごびごびしてウツラウツラしてたら羽田とうちゃーく爆笑
便利でいいねぇ、羽田。
夕焼けがキレイだなぁと高速上からパシャリ。

エッチラオッチラ帰宅しまして。
荷物を一気に片付けたらばお久しぶりのおうちごはーん。
ひやちゅーだよチュー
ってかこの夜の飯当番は私でした。。。カエッテキタバカリナノニ?

まぁ、テキトーに作りましたがw
手羽先焼いてスイチリ絡めたのが美味しかったらしくむちゅこ氏がお代わりしまくりだったのが嬉しかったな。
ひやちゅーにはガッツリマヨビームしてやりましたニヤリ



ヒトリ飯も好きだけどおしゃべりしながら食べるごはんも美味しいねぇ。