昨日のライオンズもナイスゲームぅチュー
いや〜良かった良かった。
叫びすぎて声枯れた爆笑
明後日からの交流戦でまたリフレッシュして後半戦に繋げてもらえたら良いなぁ。
そんな中、松井監督は休養して渡辺GMが監督代行を兼任することになったらしい。
うぅむ。。。ともかく選手が気持ち良くプレー出来るのが1番であります。
むろん、青炎をとどけに


さてさて。
まだまだもうチョイ上海話。
この日は朝からガッツリ現場にどっぷり〜。
途中お気に入りのヨーグルトシェイク屋さんでひと息照れ
このドラゴンフルーツのん大好き♡

色もかわゆい〜ラブ
ってかホントは期間限定のパイナップルを狙ってたんだけどまさかの売り切れでガーン
ま、ドラゴンフルーツ美味しかったし好きだからリピしましたぁ。
サッパリ旨し。


で、夜まで頑張ってドロドロに肉体疲労を抱えて帰宅〜。
ソッコーでシャワーを浴びると生き返る不思議よ。
オトナの葡萄ジュース片手に晩酌準備ぃ爆笑
このヒトトキがサイコーのリフレッシュ♬


ほい、かんせーい!!!
リフレッシュとか言いながらデリバリもしちゃったの巻てへぺろ
さすがに串焼きは作れないのでなニヤリ


ラム串焼きは5本で1セット。
その横の軟骨炒めだけ作りました。

たっぷりお肉の付いた気前が良い鶏膝軟骨。
コレをピーマンとにんにくで炒めたのが大好きなのさぁ爆笑


あとね、コレも大好き〜♡
胡瓜の冷菜。
コレもデリバリからのスライド品。


んで、前に鶏の冷やし麺が美味しかったから今度は冷やし牛肉麺を。
デリバリでは麺の太さが選べず細麺一択。
ん〜、鶏の方が好みかもwww

冷やし牛肉麺は醤油ベースのあっさりタレ。
鶏の方はピリ辛なこってり胡麻ダレだったから鶏の方がインパクトがあったのだろうか。。。
ま、ツマミには鶏の方ってコトでウインク


まずはこの1リットルビアから〜♬
最初『印度』の文字にお?インドビール??と思ったけど、なんてこたないインディアンペールエール(IPA)でしたわw


羊うまー♡
このちょぴっとサイズがまたチビチビするのに良いんだよねぇ。


で、お次は光明ビア。
何か光明が見えたらいいなぁ。。。暗中摸索が多いもんでな。

あっさり薄めなのでツルリと2本飲み干しましてこの日も満足にて終了〜。
飲んでも飲んでも知らないビールに出会っちゃうのよねぇ。
は〜、困っちゃう口笛



そう、私はビールスキー。