今日がラストフル稼働日。
明日は午前中チョイとお仕事して昼過ぎの飛行機で帰りまーす。
やっぱり今回は短すぎた笑い泣き
やり残しがあるのはどうしても気持ち悪い〜魂が抜ける
来てから追加された分なんだけどなんかどうにかならなかったのかな〜とショボーン


さてさて。
この日はコッテリしたかったの〜ん♬
ピザハットのデリバリを眺めていたら面白そうなのを発見!
思い立ったが吉日!とばかりにポチポチ。


ぬんっ!
忘れずにビールもねウインク
PIZZA HUT BAOって書いてある〜ぅチュー


指示に従ってペリペリ開けていきます。
なになにこの箱縦置きなん!?


開けてみてもホントに縦置き。
そしてめ〜っちゃいい香りぃ爆笑


見よ!このハンバーガー!!!
いや、PIZZA HUT BAOかw
外はカリッと、中はもっちりのバンズがこれまた旨し。

コリャアレだね、ピザ屋さんが考えたサンドだねウインク
具材はチキンか辛いチキン、チーズ和牛から選べます。
なんとな〜くチーズ和牛にしたんだけどコレがまたもっちりバンズに合うのよぅ♡
書いてたらまた食べたくなっちゃった♬



日本でも売ってるのかなぁ?