昨日激しい雨の東京を出発して上海に到着〜!!!
いつものお部屋にピットイン。

上海メッチャ晴れてた!
着いた時の気温は26℃。
夏日ですなぁ。
窓辺がビックリするほど明るいww
来週の木曜日に帰りまーす。
こっちのオフィスに出勤したら中国人スタッフから『今回はめちゃ短いのね!』と言われたw
ホントはもうチョイゆっくりしたいケドいろいろ詰まってますね〜ん笑い泣き
なので今回の上海もツメツメぎっちりスケジュールよぅ。。。
美味しいもの食べてガンバリマス。


さてさて。
そんな昨日は私の誕生日でありまして(誕生日は日本にいたいと懇願したけどムリだった〜笑い泣きってかホントは先週上海入りして3週間くらいいた方が良い仕事量だねって昨日到着後に思い知らされた真顔)。
で、当日不在だからってんで先週末に旦那氏とむちゅこ氏が母の日抱き合わせで旅行に連れてってくれましたん♬
『向こうで朝ごはんするから早めに出発ねウインク』と言われて6時出発ネガティブ
1つ目の目的地は軽井沢〜。
朝ごはんは軽井沢プリンスホテルウェスト。
えぇ、西武グループご贔屓なもんで(今日の試合も頑張って欲しい!)♡

レストランからも良い景色照れ
空が広ーい!!!


食べ盛り男子と永遠の食べ盛りおじさん&おばさんの我が家はモーニングビュッフェがお好きニヤリ
普段は飲まないりんごジュースや牛乳も飲んじゃう♬


オムレツに冷菜コーナーのチーズをのっけて柔らかくして一緒に食べるのんが好きだ。
添えたナッツはアンチエイジングになるかなーってw


のんびりのんびりおしゃべりしつつ食べ物もススムw
野菜のターメリックピラフ的なのがあったのですかさず野菜カレーと組み合わせて♡
スッキリしたスパイシーな野菜カレーうまし!

大好きなパプリカや茄子がゴロッゴロで素敵なカレーでしたん♡
やっぱビュッフェにカレーがあると食べちゃうわぁ口笛


気がたくさん使われてるホテルはとっても素敵☆
メイン玄関より素敵だったのがこっちの玄関。
バンケット用なのかな?


テラス付きダイニングもあるんだって〜。
気持ち良さそうだったけど貸し切り営業予定のため閉まってて出られずえー


ホテルの横にはプリンスショッピングプラザが!
プリンスがやってるアウトレットモールですな。
腹ごなしに買い物でもしようってな具合です。


めーっちゃ気持ち良い照れ
ひっろーい敷地にたくさんのショップが。

もちろん買い物に勤しんでも良いのだけれどピクニックしたり芝生の上で遊んだりも出来ちゃう♬
ちびっこがパパとシャボン玉作りまくってはしゃいでるのとか眺めてめっちゃ癒やされた〜。
むちゅこ氏がちっちゃい頃もよくシャボン玉で遊んだんだよなぁ照れ
もう私より何もかもがデカいですが凝視
態度だけは私が勝ってる! ←え


ワンピースやら靴やらむちゅこ氏グッズなども買い漁り。。。
あらま八重桜がまだ咲いてる♡
あー、ふりっふりでかわゆいラブ


でも花より団子な私は目ざとくキッチンカーをチェック。
軽井沢生まれのクラフトビールメーカー、ヤッホーの飲み比べセットもあるよ〜!!!


で、やっぱり飲み比べ〜ウインク
私は山の上ニューイがお気に入りでした♡

ちなみに運転手旦那氏とむちゅこ氏はバナナスムージーw
可愛いかよww


気持ち良し〜照れ
お外で飲むビールってサイコゥチュー

と思ってたらビールと音楽と美味しいものを楽しむ屋外イベントが5月末の週末にあるってよぅ。

ゆるゆるしてたら鳥さんも遊びに来てくれたおねがい
鳥の名前がパッと出てくる人尊敬する。

よく見かけるんだけどね〜。
なんて鳥さんなんだろうね〜。


『一杯飲んでくかい?』と言ったらソッポ向かれたw
かなーり至近距離まで来てくれて警戒心ゼロなフレンドリーさでした。

かわゆいのぅ♡
いろんな欲が満たされてフワッフワ〜。
このままここに泊まろうよと思ったけどもこの日の目的地は山の向こう!
飲み比べ終わったし山越えドライブのはじまりはじまり~。

続きます☆



新緑の軽井沢、