今日から出張シーズンの本格始動です。

まずはお馴染みの上海から〜。

そのあとインターバル挟みつつタイ、ベトナム、フィリピンの予定。

むちゅこ氏から出張中の生存確認のためにインスタのストーリーを上げるように言われて練習中なんだけどもこれがまた難しいのよぅえーん勝手が分からずアワアワしちゃう。

でも頑張って生存報告しようと思います。

飲んでる写真ばかりで遊んでると思われたら心外だなてへぺろ



さてさて。

この日はスルッと抜け出して赤いあの子に会いに♬
ギラリと光るロゴが眩しいっ爆笑


券売機前で迷いつつもポチポチ。
注文を終えたらサービスウーロンいただいて。
お仕事チゥなので我慢がまーん。


はい、どーん!!!
北極野菜シャキシャキほうれん草ゆで玉子トッピングぅチュー
久しぶりの基本メニュウ。

ホントは限定食べに行ったんだけど売り切れになってたの〜ん笑い泣き
でもコレって基本に帰れってコトよね?と切り替えて。


デフォのゆで卵ちゃん。
黄色が鮮やか〜☆


更にトッピングのゆで卵ちゃん♡
この日は味玉よりゆで卵な気分だったの口笛


もりもりほうれん草!
中本スープに合うヤツニヤリ


シャキシャキの炒め野菜がたっぷりん♬
中華鍋シャカシャカしてるのを『私のが作られてるのかなぁ』ってニヤニヤしながら眺めるのが好き(怪しい)。


ネギを避けるとさらに野菜感がおわかりいただけるだろうか(葱苦手だけど中本なら食べられる不思議よ)。
辛い野菜炒めってビールが欲しくなるよねぇ♡でもがまーん。


ムチムチパツパツな中本麺♡
コレがまたこってり旨辛スープに合うのよぅチュー

おいしおいし♪と夢中でペロリ。
やはり中本は基本メニュウもイケてましたなニヤリ
でもやっぱり限定食べたーい!!!
帰って来たら行こう。



中毒性パない。