昨日は暑かったですね〜。
今日も気温上がるんかな?
とりあえず半袖スタートでっす。

さてさて。
GW後半は実家に帰省☆
カレンダーより1日早めにおやすみを確保!
私だけ一足お先に帰省しまーす♪
東京駅で新幹線に乗る前にいろいろ楽しんじゃうよウインク
出発よりもかなーり早めに東京駅へ。
とりあえずお目当てのお店がオープンするのを待ちながらプハッとしましょう。
よち!ここに決めた!!


全国各地の美味しいものを集めた羽田市場シリーズ。
このお店の斜向かいには同じ羽田市場の回転寿司もありました。


赤星取扱店★
あると嬉しい赤星さん♡


んでも店頭に告知されてた『せんべろセット』が気になっていたのだ。
700円以下のドリンクとお刺身盛りのセット。
赤星の代わりに黒星を★


せんべろセーット!!!
ででん。


ちょっとさみしい気もするお刺身盛り。
でも700円の生ビールに300円でついてきちゃうんだからねぇ。

海老とマグロとしめ鯖ちゃん。
しめ鯖おいちかった♡


でもなんとなーくさみしい気持ちが拭えなくて青森県産のもずく酢を。
おぉ!コレコレ〜ぇおねがい


青森のもずくは極細シャキシャキなのだよニヤリ
あー、たまら〜んラブ

シャキシャキうまし!
こりゃ赤星ともずくにすれば良かったなw
次来る時にはその組み合わせにしようニヤリ

で、お目当てのお店のオープン時間になったのでいそいそとお暇を。
一旦改札を出てテクテクしますよぅ口笛



東京駅ぶらぶらは楽しすぎる。