昨日見ていた大食い番組に感化されて昨夜はピザパーリィ!
準備した分は食べ切れず〜。
でも美味しかったし楽しかったな。


さてさて。
最近お仕事で行くタイミングが多い蒲田。
お仕事を終えて帰る途中でコチラに遭遇!
「やっぱりステーキ」!!!

沖縄生まれのステーキハウス。
気になってたんだよね〜。


券売機で注文システム。
メニュウが豊富なので迷う迷うw
中途半端な時間だったので他にお客さんがいなかったのが良かった。

別紙の説明を読みながら悩むことしばし。。。
ってか今気付いたけどお肉2種類の食べ比べもあるんじゃんびっくり


メインを選ぶと魅惑のサイドメニューのオススメが。
なんだよもぅ。

食べたくなっちゃうじゃないかぁラブ
で、まんまと追加注文w
メインを頼むとごはんとサラダとスープの食べ放題が付いてくるのでそれだけでも十分だと思われ(単に欲望に負けたワタシw)。


誰もいない間にパシャリ。
このあとワラワラとお客さんが。


サラダバーはこんな感じ。
マカロニサラダとキャベサラ。


ドレッシングは種類豊富。
おなじみのシーザーや胡麻に加えてシークァーサーとか島唐辛子などの沖縄フレーバーもあり。


わさびやフルーツソース、AIソースなんかもあります。
要所要所に沖縄要素。

なんだか旅行してるみたいな気持ちになって楽しいな♬
いろいろ試せるし♪


サラダとスープをよそって席に戻ったらすかさずビールがラブ
ビールはやっぱりオリオンビールぅチュー


で、すぐさまステーキとガーリックバターライスが。
めっちゃ熱気を持って登場です。


ガーリックバターライスはめちゃんこいい香り〜ラブ
しかも結構盛り盛り♬


ステーキは油ハネ防止の紙が被せられて登場です。
こんなお目見えは初めてチュー


オーペンっ!!!
熟成アメリカンステーキ200gでっす!


アーップ!
100gが2枚なのかな?

厚みもあってボリュームたっぷり♡
そしてめちゃんこいい香り〜おねがい


眺めながらビールで気持ちを落ち着けます。
ぷしゅはぁ爆笑


いざ!断面っ!!!
見事な焼き加減〜♬

溶岩プレートにのってるのでレア目で運ばれて来ます。
もうちょい焼きたい時は溶岩プレートにのっけとけば日が入るよと。
でもレアレア好きな私としては『コリャさっさと避難させないとよく焼きになっちゃうゾガーン』と焦り始めるww


まずはオニオンソース使おっかな。
やっぱりオニオンソースが好き♡


その他にもパンチのニンニク系。
にんにく味噌、めちゃウマでびっくらこいた。


ソースやスパイスもたっぷり。
いろんな食べ方が楽しめて、うん、楽しい爆笑


醤油ソースとオニオンソース、極スパイスと炎スパイスにしたー。
コンサバチョイスてへぺろ


炎スパイスうまー♡
こりゃお家にも欲しくなっちゃうゾ。


で、こんな間にもどんどんお肉に火が入るのでガーリックバターライスの上に避難。
ってさぁ。。。コレ、めっちゃ美味しそうじゃんおねがい


とゆコトで、にんにく味噌をチョイ乗せしてガーリックバターライスと一緒にぱくりんちょ。
うーーーーーまぁーーーーー爆笑爆笑爆笑

コレイイ!
コレが良い!!!


とゆコトで、お肉を小さくカットしてステーキ混ぜ混ぜガーリックライス☆
コイツがまぁまあめちゃくちゃ美味しかったラブ


はい、あーん♡
ガーリックチップがまたいい仕事するんだ♪

良い食べ方思い付いて好かったなぁ。
ガーリックライスはあったらゼヒ頼むべし!



蒲田、サイコゥっ!