所属部署の組織変更があって早3週間。

すでに暫定の異動がありましたが5月1日の人事発令が最終決定版だってー。

新しい上司との面談で『所属部署の名前は変わるけど仕事はそのままだから』と言われたのでとりあえずいろいろな案件継続チゥ。

現場に1番迷惑がかからない方向で進みそうなので良かったです。



さてさて。
この日はハラペコペコだったので帰宅前にゆで太郎!
最寄りのゆで太郎はもつ次郎併設店舗になりました。

でもまだもつ次郎商品食べてないかも。
もつ煮込みラーメンとか気になってるんだけどなぁ。


それより気になるのはゆで太郎の季節のかきあげ。
4月の具材はあさり♡


んで、30周年を記念したイベントちぅ。
Tシャツ良いなぁ。


んではお先にビールをいただきつつ待ちましょう。
券売機の操作をミスってまさかのビール2本発注笑い泣き

これじゃ呑兵衛さんじゃんw
まぁ、責任持って飲みますけどもウインク


いつの間にかジョッキ缶からフツーのスーパードライに変わってました。
結局ゆで太郎のジョッキ缶で泡を出せたことなかったな。

ゆで太郎以外でジョッキ缶を飲んだことなかったからもう一生あの缶で泡を出すことはないであろう。
ま、泡いらない派だからいいんだけど〜口笛


さぁ、来ましたっ!!!
宴会セット〜ぉ爆笑

あさりと葱のかきあげそばとクーポンコロッケ♡
揚げ物まつりニヤリ


アツアツの揚げたてコロッケにはソースビームおねがい
コロッケ大好き♡


ぱっかーん!!!
アツアツのホックホク!

ビールも進みまくります。
2本ポチった自分、グッジョブチュー


あさりと葱のかきあげ♪
こちらも揚げたてアッツアツ!


あさりたっぷり〜ラブ
あさりの旨味がすんごい。


ツルシコお蕎麦。
この日は肌寒かったので温かいので。

もちろんオリジナル辛味調味料の赤鬼も横に控えてますニヤリ

この日もお得に美味しかったな♬

想定外のビール2本でかなり腹パンになったけども口笛

券売機で油断するとこうなる。




もらった次のクーポンなくしました(哀)