連日の負けが続いていてしょんぼり。

でもまだまだこれから〜!!!

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張って欲しいっす☆



さてさて。

この日は赤いアイツに会いに♡
帰りに撮った写真だけどビミョーな待ちが。


食券を渡してサービス烏龍をチビチビしながら待ちます。
職場に戻らねばだったのでノンアルで。


はい、どーん!!!
限定の麻辣麺でっす爆笑
辛さ4倍、北極味玉、刻みタマネギトッピングぅチュー

麻辣麺は今はなき品川店で食べてお気に入りになったんだよな〜。
品川店は駅前の再開発の影響で閉店しちゃったのよぅえーん


トップのネギをよけるとたっぷりの具材が!
ひき肉、ニラ、たけのこ、しいたけ、そしてたっぷりのニンニクニヤリ


中本では刻みタマネギがほぼマスト。
生のネギ類は苦手(お蕎麦屋さんではネギ抜きにしてもらう)なんだけど中本は別なのです。

さっさと熱いスープに沈めてほんのり温めます(麺の下にするのがベスト)。
生の臭みやエグミが収まってシャキシャキ美味しいアクセントに♪
あくまで個人の好みですがグラサン


北極味玉ぱっかーん!!!
んふ♡チト硬めだけどいい感じ♡


麻辣麺は味噌ではなく醤油ベースのスープ。
そこに辣油と山椒パラリ。

通常の中本商品よりは辛さ控えめかな。
なので麻辣麺は辛さアップでお願いしてます。
醤油スープなのでいつもの中本よりもさっぱりしてます♬


でもムチパツ麺は健在♪
パンチの強いスープを受け止める中太麺。


大好きなたけのこもたっぷりん♡
しいたけは抜いてもらうの忘れましたんえー


ほらコレ!
温まった刻みタマネギとひき肉、スープを一緒に♡

絶対にごはんにかけても美味しいはず!と思いつついつも腹パンでごはんまでたどり着けず。。。
麺少なめでごはん頼めば良いのかなぁ。
でもせっかくだから麺は食べたいしなぁ。
揺れる乙女心てへぺろ


腹パンでテクテク駅まで戻る途中でハイキューのアプリゲームの広告を発見おねがい
まだまだ人気は衰えず!

今年は10周年!!
記念イベントもあるみたいだから楽しみだなっ♬



渋谷店の麻辣麺は20日マデ。