なんだかいろんなことが起きてる今日この頃。
早く平穏な日々にならないかなぁ。


さてさて。
この日はホーム開幕戦に行ったお話。
さすがにすんごい人!!!
どうやら完売御礼だった模様。


この日の対戦カードはオリックス!
毎回このボードの写真を撮るのが楽しみの1つです♡


とりあえず飲みますか♬
開幕戦にきゃむぱーい爆笑爆笑

乾杯相手はむちゅこ氏がお持ちの選手トレカ。
蛭間拓哉選手ですな。


駆けつけビールをプハッとしたら食料調達に。
むちゅこ氏はコレが良いらしい。

ってかフードはどこもすんごい行列びっくり
やっぱり混むねぇ。
ま、そのまま並んでたら開幕セレモニーを見逃しましたw
和太鼓や横山剣さんの国歌斉唱、オードリーの春日氏の始球式など盛り沢山だったのにぃ。
ま、むちゅこ氏が喜んでくれたからいっか口笛
とりあえず並ぶのに疲れたので自分の分は試合の途中で買いに行くことに。


試合は順調に進みまして私は再び食料調達に。
沖縄旅行!

ベルーナドームのフードたちはどれも美味しいから迷っちゃうチュー
でもこの日は先発の平良海馬投手にちなんで平良投手プロデュースのグリーンタコライスを。


いただきまーす♬
ベビーリーフたっぷり♡

さっぱりしてて美味しかったな。
フツーのタコライスも美味しそうだったしリピあり☆


試合は無事にライオンズのVICTORYでして。
ほっとひと安心。

旗振って。
ジェット風船も飛ばしてひとしきり盛り上がりました。


ヒーローインタビューは先発の平良海馬投手と抑えたアブレイユ投手。
ありがとう!お疲れさまぁ!!!


で、オードリー春日氏も登場w
しかもセンター笑い泣き

いやあんた、そこはセンター取っちゃいかんだろうよ。。。
でもお笑い的には良いのかキョロキョロ


で、試合終了後にはフィールドウォークのイベントにも参加。
ただ歩くだけって言われたらそれまでなんだけどさっきまで選手が試合をしていたフィールドに降りられるって胸アツ!!!

キャッチボールや走るのはNGだけど寝そべるのはOKなんだじぇ。
座って観客席見上げたり、プチスライディングしてるちびっ子もいたり思い思いに余韻を楽しんで帰ります。


この日のスタメンボード。
今年のプロモはワイルドめ。

お疲れさまっした!!!
がんばってください!!!

して、帰宅は深夜でしたw
やっぱ遠いなwww



でも通っちゃう