昨日も行って参りました!
ベルーナドームぅチュー
あーん、残念ながらまたもや敗戦。

しかも昨日の試合から一軍復帰した髙橋光成投手が試合終了後に体調不良で病院行ったとか。。。
ちんぱいだおショボーン
でもきっと元気に復活してくれることでしょう!
信じて待ぁ〜つ!!!


さてさて。
この日は別のオフィスで打ち合わせ〜。
午前中から会議室詰め込まれて昼過ぎまでみっちり打ち合わせ。。。打ち合わせ苦手なので何気に辛い笑い泣き
腹ペコだし雨降りで寒かったからなにか温かいものを食べたいなぁをテクテクしていたら「富士そば」にて気になるものを発見!!!
『DX薫るトリュフソース角煮スライス丼』
デラックスとわざわざついてるあたりが気になる。

さらに立ち食いそば屋さんでは見かけないなかなかのお値段。
単品880円てゆで太郎じゃセットを頼んでもお釣りがくるんじゃ?


んで、気になりすぎてトリュフソース角煮丼のそばセットをうっかり発注〜。
立ち食いそば屋さんでまさかの1,200円w
高級ですな。
うっかりついでにわかめ被りww


セットのお蕎麦にはわかめとネギがのってるんですってよ(ネギ抜き依頼してるのでわかめだけしかのってませんが通常はネギものってるらしいです)!
すっかりかけ蕎麦だと思い込んでたよね〜。


トッピングわかめ頼んじゃったてへぺろ
しかもお椀にもりっもりwww


全部のっけたらかなりのわかめ蕎麦に笑い泣き
でもいいの、わかめ好きだから♡

だけどちょっとドン引きしたのはナイショです。
いやー、こんなに来るとは思わなかった笑い泣き


まずは角煮丼の前にたっぷりわかめ蕎麦からやっつけなけりゃ。
蕎麦つゆ吸っちゃうからね。
七味ぱら〜り。


ふんわりお蕎麦〜♬
肌寒い日に温かなお蕎麦、良いねぇ照れ

わかめもシャキシャキでうまし!
んでもなんだかお腹が膨れてきたぞ凝視


でもメインはこっちなのだ!
いよいよトリュフソース角煮丼!!!


この茶色いのんがトリュフソース。
うん、めっちゃトリュフの香りする〜。


とりあえず角煮をひと切れ。
トロトロと言うよりしっかり目の角煮さん。

このままオツマミとしてもイケるかも。
ソースとスパイスパウダーみたいなんがかかっているので単体で食べるとしっかりしたお味。


んでは、温玉ぱっかーんして!
うん、温玉とごはんと一緒に食べるとトリュフめっちゃ弱まる〜。

ほぼフツーの温玉豚丼になりましたw
美味しかったけどww
もう100円高くして刻みトリュフとかものっけた方がトリュフ感はするのかも。
でもやはり「富士そば」のフェア商品は面白いな〜♪


店内のポスターのコレも気になる。
煮干しラーメン。

今度はコレかしらん。
またテクテク行かなくちゃ。



これだから立ち食いそば屋さんは面白い。