ホントは明日だけの予定でしたが今日もベルーナドーム行くことに。

むちゅこ氏の塾が土曜も授業になったから土曜日に行くのは難しいねって言ってたんだけど13時試合開始だし行っちゃう?ってなりましたw

延長になったら途中で帰ることになっちゃうけどそれでもやっぱり現地で応援したいなぁって。

もうすっかりどっぷり沼ですwww



さてさて。
この日は冷蔵庫の在庫総動員で朝ごはん。
私席ビュー。

パック納豆は欠かせませぬ。
菌活効果あるのかな?あると良いなと思いながら食べてます。
信じるものは救われるニヤリ
トマトとアボカドとパクチーをギューッと混ぜたサラダがお気に入り♡
塩とカイエンペッパー、レモン汁とオリーブオイルで混ぜるだけ〜♪良いオツマミ♡


パスタリクエストだったのでキャベツと桜海老でペペロンチーノに。。。したんだけどハラペコマンたちががっついてソッコーで品薄にw
なので急遽ニョッキ追加☆
くっさいゴルゴンがなかったのでマイルドなカマンベールソースになっちゃったけど美味しかった照れ

ニョッキ好きのむちゅこ氏が『ニョッキじゃあ〜んラブ』ってホクホクしておりました。
って、よく食べるねぇw


胡瓜オツマミ2連発。
久しぶりのちくきゅーは美味しゅうございました♡

胡瓜を丸ごと1本を入れるタイプも最近見かけるけどこのくらいのサイズがやはり食べやすい。
あとは胡瓜とサラミとチーズのクラッカーのっけ。
立ち飲み屋さんで『簡単で美味しい!(褒めてる)』ってなったのの真似っ子。
やはり簡単で美味しくて旦那氏が大ハマリしてたw


ビールはアサヒの食彩スタート。
ジョッキ缶タイプなんだけどグラスに注ぎます。

飲みたさが先走りすぎて泡すんごいw
上手に注ぐの難しいなぁ。


お次は黒いの。
グラスは使い回しで問題ない派ですウインク


んで、〆にブルーな黒星★
気になってたやつ、セブンイレブンでラスト1本を見付けたぁ爆笑

爽やか旨し!

やはりサッポロさんが好きだ♡

そんな感じでゆるゆるとおうちごはんでしたん。




だんだん3人で一緒に夜ごはん食べるタイミングが減ってきたなぁ。