ちょこっと嬉しいことがあったので撮影終わりで足パンパンだけどついつい寄り道(しかも立ち飲み)。
やっぱりなんだかじんわり嬉しくてついつい日本酒飲んじゃったら帰宅して旦那氏に『酒臭いムキー』って言われちゃったてへぺろ
やはり日本酒はバレますな。


さてさて。
この日はむちゅこ氏を習い事に送りがてらお散歩〜。
んで、習い事の間お洒落フードコート的な所で飲みながら待つことに。
とりあえずどれにしよっかな〜♬
アメリカからビューン!と空輸されて来るビールたち。

ちょうど年度末でアレやコレやの支払い手続きをやった後だから空輸の運賃やら通関手数料がいくらなんだろうと考えてしまう。
そりゃこのお値段になるよねぇ真顔高ぇな。。。
でも為替を考えると安いのか?あーん、分かんなくなっちゃったw


とりあえず雰囲気で2番と8番!
フードコートなのにちゃんとグラス♬

しかもデザインがかわゆい♡
黒なら飲める〜と言う旦那氏には黒いのんを進呈。
そう思って黒いのんを頼んだのさニヤリ ←呑兵衛は優しいのさ
ひと口もらったけど香ばしくて美味しかった♬
私のんもビターで美味しかったな。


こう言うのがあるとつい頼んじゃう口笛
サルサとトルティーヤチップス。


むちゅこ氏は習い事前に腹ごしらえ。
モスのフィッシュバーガーオニポテセット。
このフードコートにはクラフトビール、モスバーガー、肉料理、パン、唐揚げ、メキシカン、ちょこっとお寿司なんかのお店が入ってます。

ちょっと偏ったジャンル。
飲めって言われてるようなもんじゃんねぇ爆笑


おかわりビアは6番。
めーっちゃフルーティ爆笑


そんなにお腹すいてないよねと言いつつお肉プレートを。
酔っ払いテンションは注文も豪快に。

『別に食べなくてもいいなぁ』と言っていた旦那氏ですがおしゃべりしながらパクパクパクパク ←どの口が言っとる。
旦那氏、あまり飲まないけどツマミになるものは好きなタイプです。
ちょうどお肉も食べ終わった頃にむちゅこ氏も習い事終了〜。
『どこにいるのー?』と電話が来たので『さっきのところでそのまま飲んでる〜』と返すと『好きだねぇニヤリ』と笑ってましたw
そう、好きなんですよww
そのまま合流してテクテクお散歩しながら帰りましたとさ。



いい気候になりましたな。