新年度のスタートでクラス替えがあったむちゅこ氏。
仲良しのお友達や同じ小学校のからのお友達とも同じクラスだったみたいで密かに喜んでました(あまり感情をさらけ出さないタイプ)。
同じ小学校でずーっと同じクラスな仲良し女子とは中学生になったら時々ポツリと会話する程度になったらしい。
『思春期〜♬』と言いながら親たちはニヤニヤ見守っております照れ
楽しみなされや。


さてさて。
この日はかなーりお久しぶりに相棒Kとランチに!
いやー、相棒Kとごはんするのどのくらい振りだろう。。。前はあんなに会社帰りに弾丸で寄り道もしていたのにお互い忙しくなってなかなかタイミングが合わないショボーン
社内では毎日顔合わせるのでベラベラおしゃべりしてますニヤリ
んで、この日はお互いにどうしても溜まりまくってたのでランチ決行!
イマドキのお店はスマホ注文。
おしゃべりに熱中したい時のスマホオーダー便利!
担々麺のランチセットにしてみた。


点心付き。
海老蒸し餃子と花巻。

具が入ってない蒸しパン花巻。
こう言うの好きだわ〜。
担々麺のスープつけつけしても旨し。


担々麺はコチラ(ボケとる)。
なかなか美味しそうなビジュアルですな。


カラシビばっちり。
オシャレ系アジア料理屋さんだったのであまり期待してなかったんだけど(失礼な!)美味しかったな。


麺はムチムチ太麺。
担々麺は細麺が好みだけどこれはこれでスープに合ってた☆

やっぱラーメンもバランスだわぁと言ったら『人間関係もバランスが大事なのよぅ』と相棒K。
だよねだよね。
いま一癖どころか五癖くらいあるクセモノオジサンの秘書をしている相棒K。
大変だよねぇ。。。アイツの世話。。。
そしてやはり『今度ゆっくり飲みに行こう!』となりました。
喋り倒したいと思いますニヤリ



オフィス街のらんちって