さぁ!今日はママンも一緒に野球観戦!!
楽しんでくれますように爆笑
もちろん私は楽しみで仕方ありませんニヤリ
仕事はもちろんオヤスミです。
今週、月曜仕事→火曜野球→水曜仕事→木曜野球→金曜仕事→土曜野球のシフトとなっております(๑•̀ㅁ•́๑)✧


さてさて。
組織変更でなかなかにザワついてた日(まだ続いとる。Temporaryな人事発令ってなんなの〜)、いつメンたちと『今日どうでしょう?』の会!!!
夕方くらいから誰からともなく『今日どうっすか?』と誘い合いキンコンダッシュでサク飲みする会=今日どうでしょう?の会。
一番最初に退社した人が店を探して先に始めとくルール。
お先にイタダキマス口笛
ぷっはー!!!してたら2人め到着☆


2杯目ビアできゃむぱーい爆笑爆笑
仕事内容は変わらないけど見事に所属がバラバラになるってどうなん?

オフィスも別になるからコミュニケ取りにくいじゃん!って感じなんすわ ←やさぐれてる?
んでも、どうでしょう会の回数増やしたら大丈夫さウインク ←それな


お通しは生ハム。
すんごいモリッと!!!


前菜盛り合わせ。
思ってたんと違うけど笑い泣き


生ハムとトマトとブッラータ。
この盛り付けにはテンション上がる!!!


と、ここで3人目登場。
その3人目にチーズ入刀をお願いしてニヤリ
ぐぐっとな。。。


ぱっかーん!!!
溢れないのか〜い笑い泣き

思ったより硬めのブッラータでしたw
でもトマトが甘くてクリーミーなブッラータと合うぅチュー


んで、焼きレタスのシーザーサラダ。
と、ここで4人目到着にて全員集合!


白ワイン行きます。
うん、青かったよ照れ

みんな同世代&ほぼ同じ社歴なので昔話に花が咲いたり家族の話やら老後の話などワイワイ。
で、何故かみんなでお互いを褒め合いつつダメ出しをするって言う謎の4人でありますw
私がいつも言われるのは『頭良いのに人付き合いが下手』的なw
NGな人への心のシャッターの下ろし方がえげつないらしい(そんなことない!)。
で、そのシャッターが再び開くのを見たことがないらしい(そうかもしれないけどみんなそうじゃん)。
とにかく気のおけない大好きな職場の仲間たちなのです照れ

白ワイン、赤ワインとボトル飲んでから日本酒を飲みに和食屋さんへ。
そこで一杯だけいただいたら私はサクッと帰宅〜。


ダッシュでハラペコ男子たちの夜ごはんを用意しましたw
で、私もご相伴で二次会www
パスタとポテサラ?かな?? ←酔拳で作ったからうろ覚え笑い泣き

中国で買ってきた激安皿の大きさがなんだか丁度いい。
柄がミスマッチだったけどw


オフィスバラバラだけどそれなりに近隣だから気軽に飲めるかなぁ。
とにかくみんな元気で頑張ってほしいですな。
来週誘ってみよ。



キンコンダッシュすれば2時間は飲める嬉しさよ。