昨日の開幕戦盛り上がりましたねぇ。
突然の組織変更のアレで休むに休めなくなり仙台までは行けなくなったので中継にてバッチリ観戦ウインク
17:30の定時でドロンしてタクシー!と思いきや長蛇の列ガーン
レンタル自転車キコキコして汗だくで帰宅したのが17:52。
ダッシュでシャワーして18:00の試合開始になんとか間に合いました!!!←カラスの行水なのは致し方なし
むちゅこ氏とビールを片手に旗をフリフリ応援して試合終了でドッと疲れがwww
でも勝って良かったじぇ爆笑
今日の先発は隅田投手!がんばっちくりー!!!


さてさて。
まだもうちょい続きますな上海出張メシ。
この日は現場で朝からガッツリ立ち仕事三昧。
お昼代わりにヨーグルトドリンクを。
チョコミントにしてみた。


チョコたっぷり。
ヨーグルト部分がしっかりミント!なので飲むとチョコミント!!

美味しゅうございました♡
やっぱりこのお店好きだラブ


21時くらいまでガッツリ仕事して終わってダッシュで向かったのはラーメン屋さんw
狙いはコチラ。
天下一品インスパイア!!!

とは言っても天下一品を食べたのはたぶん一度。。。
比較とか云々じゃなくて単に美味しいラーメンが食べたかっただけなのさ。


まずはビール!!!
おつかれプハァ爆笑


で、野菜も食べよと頼んだサラダが超巨大びっくり
思わず笑ったよね〜。


アテにチャーシューも頼んじゃってたよ笑い泣き
チャーシューを炙っておろしポン酢をかけたもの。


ほんのり温かな炙りチャーシュー。
鬼おろしと一緒に食べるとサッパリ旨し。


で、閃いたのね☆
サラダと一緒!めちゃくちゃ美味し!!!


こりゃビールも進んじゃうね爆笑
っぷは〜ぁ爆笑


で、ラーメンとうちゃーく!
標準版と黄金版があったら当然黄金版をウインク
って。。。でっかい!!!
なんかすんごいコトになってるぅ笑い泣き


だってポスター写真コレ↓
トッピングは同じでスープが濃い目なのが黄金版だと思ったよね笑い泣き


すんごいチャーシューw
通常のとレアのと厚切り炙りらしい。


中央にドーンと鎮座してるのは厚切り炙りチャーシュー。
チト炙り過ぎ感が否めませんがそれもまたご愛嬌。


スープは思ったよりもコッテリしておらず飲みやすい感じ。
天下一品ってもっとドロリンしてたイメージだったんだけどなんせ経験値1なもんで。。。

でもフツーに美味しい照れ
疲れた体に塩分が沁み渡りますな。


ちゅるりん細麺。
しなやか〜。


で、卓上の辛味調味料をin!
おぉ!辛いの合う〜っ♬


んで、大量の海苔が。
なんか家系を思わせるw


ので、当然巻き巻きしまーす♬
うまぁ爆笑

隣のお兄さんがごはん合わせてたのを見て『分かるわぁ』って呟いちゃった。
でもお腹が限界突破状態だったのでごはんは諦めてw
美味しいラーメンとビールでお腹さすりつつ上機嫌で帰ったのでありました。
翌朝めっちゃ浮腫んでたーwww