正式な組織内容がまだ発表され〜ず。
憶測が飛び交う中、ホントに4月1日からちゃんとやれんの?と思う今日この頃。
でも一番大変なのは総務なんだろうなぁ。。。ちょうど大規模なオフィスレイアウトの変更中なのにまた変更が発生するかと思ったら。。。ホントお疲れ様ですガーン
あとでお菓子差し入れしとこ。


さてさて。
既に帰国してますがもうちょい続く上海メシ。
この日は朝から丸っと現場でガッツリ作業!!
終わった頃にはヘロヘロでスネが痛い。
スーパーでササッと買い物して帰宅!
シャワーしたらソッコー晩酌っ!!!

もうハラペコだし疲れたし喉乾いたし。。。
たぶん1人でブツブツ文句言いながら準備した気がw


お豆腐揚げ〜♡
絹ごし豆腐よりもうちょい柔らかいくらいのキューブ状のお豆腐を揚げ焼きしたやつ。

中はとろりんクリーミー照れ
なんだかよく分かんないピリ辛スパイスをちょんちょんして食べると良いオツマミになります♡


ビールは1リットルぅチュー
まろやかビターで旨し。


半額ネギトロを見付けたので海苔も買って巻き巻き♪
うむ、間違いないやつ。

ホントはアボカドが良かったんだけどちょうど良さそうな熟度のアボカドがなくてえーん
胡瓜でがま〜ん(胡瓜に失礼だな、ごめん胡瓜)。
サッパリ旨し。


食後は珍しくアイスなんぞを。
オバルチンアイス!


オバルチンとはミロみたいな麦芽飲料のコト。
東南アジアとかではよく見かけるなぁ。
うん、うっすーいココアみたいなアイスでした。

コレはコレでなんか好き。
懐かしさすら感じる。
肉体労働後の体に甘さが沁みました。



そう言えば野菜食べてないじゃん!な日w