今日、組織変更について大本営発表があるらしい。
内容次第では早退して帰って来ちゃおっかな口笛 ←いやソレあかんやつ
とりあえずどうなるのかだけはっきりして欲しいなぁ。


さてさて。
中国出張話の途中ですが昨日のお話行きます!
えぇ、待ちに待ったオープン戦に行って参りましたよっ爆笑
ヤクルト戦!!!
電車でGo!したのでライオンズ電車も見られましたん♬
ぎゃー!!!

ってむちゅこ氏と写真撮りまくり。
でもちょうど他の車両は別の電車と被ってて『くぬぅ!』となりながら眺めるだけに。


さぁ!先日お買い物に来た時には空っぽだったボードにも対戦チームの名前がおねがい
いやぁ、ワクワクするねぇ爆笑


わーい!ベルーナドームぅチュー
この日のために前日帰って来る詰め詰めスケジュールにしたのだ。


さっそくピンバッチを。
見えないようになっていて誰のピンバッチが当たるかは運次第。
むちゅこ氏と3個ずつー。

むちゅこ氏は大好きな源田選手が当たって大喜びよぅチュー
その他の選手もなかなか良い出目!
私がお目当ての外崎選手を当てられる日は来るのだろうか。。。
でもむちゅこ氏が佐藤投手を引き当てたので『くれよ〜。さとしゅんくれよ〜』と懇願して強奪ニヤリ


今年のスローガンは『やる獅かない』
匠に『獅』の字をブッ込んでくるセンスが素晴らしいチュー

がんばれ!がんばれ!!
もうこの辺りで俄然テンションは上がりまくり!!
やっぱり野球場って良いですねぇ爆笑


練習風景を眺めつつ席を整えます。
寒くないように膝掛け持って来て正解だったわ。


さぁ!2024年シーズンにフライングきゃむぱい爆笑
やっぱりベルーナドームに来たらHUBのスタッフちゃんが描いてくれるかわゆきカップで応援カクテルだよね〜爆笑


むちゅこ氏はライオンズ焼きを。
あと焼きそばもムシャムシャ。

ベルーナドームは食べ物も美味しいのだ。
毎回何を食べようかと思案するのもお楽しみ♬


私はビールを調達に☆
麗しいモリッと感ラブ

売り子さんに黒ラベルがないので(サッポロ系はエビスなのだ)試合前に黒ラベルを売ってるフードスタンドまで買いに行きまする。
愛♡だろウインク


ビールだけだとアレなんでオツマミも。
軟骨の唐揚げとレバーの唐揚げを旦那氏と半分ずつ。

レバーの唐揚げうまし!
ビールも進む進む。
こりゃ真似っ子決定だな☆


そして試合前の応援タイム。
ライナちゃ~ん♡

やっぱりかわいい♡
さすがアイドル!


そしてレオ〜!!!
シュッとした尻尾がかっこよし!


試合が始まり旗を振ったり応援歌歌ったりビール飲んだり大忙しよ!
トノーっ爆笑
あー、かっこいい♡


中村選手もがっつり!
あー、たまらん♡


テンション上がりすぎてハラも減りホットドッグを。
いやー、ビールと合うわぁ爆笑


そしてブルペンに甲斐野投手が登場!
ぎゃー!やっぱりかっこいい!!


投球練習を眺めつつ試合も見つつビールも飲み飲み。
あぁ、嬉し忙し爆笑

結果試合は負けちゃったんだけど久しぶりの野球観戦はメチャクチャ楽しかったです!
ヤクルトに移籍した宮川投手もちょこっと出てたし♪
何よりセ・リーグのチームとの試合が見られるのがオープン戦の楽しみ(交流戦もあるけど)ニヤリ


スタメンボードも一新。
なんだ!ワイルドにもっとかっこよくなってんじゃないか!!


さぁ、次はHOME開幕三連戦!
お休み取って応援に行きますぞ!



2024年はライオンズ中心に生活しよう(今年の目標)。