昨日は最寄り駅まで迎えに来てくれてラクチンでした♪ありがてぇ。
で、お寿司のテイクアウトやお肉焼いたりしてお帰りなさい会をしてくれましたおねがい
でもねw気付いたらお寿司が玉子と海老くらいしか残ってなくてww『ちょっと〜私の分ないじゃ〜んえー』て拗ねときましたw
また今度買って来て下され( ̄ー ̄)ニヤリ
そして今日はライオンズの試合に行ってきま〜す♬
今年初!たのちみだなっ照れ


さてさて。
帰国しましたがもうちょい上海メシのお話にお付き合いください(ペコリ)。
この日はごはんガッツリ!!!
ふっふっふニヤリ


アルミで包まれた上にボール紙の保温包材に入った状態で届くのでアッツアツ!
熱々な土鍋ってテンション上がります爆笑


ぱっかーん!
海鮮あんかけっ!!!
ひゃっふーいチュー


海鮮あんかけだけどうずらの玉子ちゃんも♡
あんかけにうずたまちゃんて合うよねぇ。


エリンギもたっぷり。
きのこはどちらかと言えばいらない派なのですがw


大きな海老ちゃんラブ
なんと2尾もっ!


ブレッブレだけど木耳♡
きのこは苦手だけど木耳は大好き♡♡♡


春雨に混じってフカヒレも。
プリプリの春雨。フカヒレはどこかしら〜www


んでもメインはコチラ!
鮑ちゃ〜ん爆笑


なんと2つも!
ここの鮑は柔らかくて美味しいのぉ♡

こんなに海鮮ゴロゴロなのになんと1,800円。
しかもごはん付き!
やっぱお値打ちだわ〜♬


ごはんにたっぷりかけて♡
たっぷりあるから豪快にニヤリ


そして大きな壺もどーん!!!
デリバリーなのに土鍋と言い壺と言い容器がすんごいw

返却するといくらかキャッシュバックがあるらしい。
やったことないけど口笛


壺の中身はスープ!!!
キャンペーン期間で200円ほどでセットに出来たのでやってみたウインク


ちょっぴりフカヒレ入りおねがい
とろみが付いたスープってホッとするよねぇ。


そして再びのあんかけごはん。
お!小柱も入ってましたな。


しみしみごはんがたまらんラブ
オツマミになるやーつラブ

美味しくて夢中でむしゃむしゃ。
でも全然減らなかった〜笑い泣き
ので、翌朝海鮮おかゆに仕立て直して食べました。
リメイクしても美味しかったな♬
やっぱりあんかけ大好きだ♡



あんかけ焼きそばもあんかけラーメンも好きー。