昨日はなんだか一日中眠くて。
今日もなんだかぼんやり気分。
春眠暁を覚えずなのかな?
それとも私眠り姫?
ちょっと現実逃避が過ぎましたな。失礼。


さてさて。
オエライさんとの宴会2days!
2日目は待望のお好み焼きですぞ!!
乾杯写真は撮り損ね。ちぇっ。


またもや発注係が巡ってきたので好きなものを頼んでやるぞ!フンハフンハ!
アイラブもやし炒め♡


オエライさんのご希望に沿ってじゃんじゃん!
イカゲソ入りの焼きそば。
オエライさんの中では焼きそばにイカゲソはマストらしい。


広島焼き〜。
『広島焼きとか広島風って言い方は嫌い』ってお好み焼きの度に聞くセリフだなぁ。

もうその言い方も含みで『おこのみ』なんじゃん。
と言ってみたい。。。けど私お好み焼きのこと何にも知らない。
でももっと懐が深い食べ物のハズなんだよ!とカッコつけてみたいり←言っちゃってんじゃん。


みんな大好きフレンチフライ。
ちょい揚げすぎ?ってくらいにクリスピーなのが好きだ。


フクさんのご希望によりねぎ焼き。
すんごいネギ!!!

鉄板はなかったけれどお好み焼き囲んでワイワイ飲むの楽しかったな♪
小洒落た店よりお好み焼き屋さんの方が親睦は深まる気がします。



ソース最強!