組織変更だったら私ももしかしたらどこかに異動かも?
あと2日!ラスト上海楽しむぞ!!と思っても平日なんで夜ごはんを食べに行くくらいしか思いつかない。←結局食いしん坊
まぁホント、ちゃぶ台返しだけは止めて下さいよと上層部に言いたい今日この頃。


さてさて。
先週はオエライさんのが来ていたので流石による宴会するかとなりまして。
久々に夜のモールへ。
日本人エリア近くのモール。

イルミネーションのデザインが変わってたのに今更気付いた。
オエライさんが上海に頻繁に来ていたときからある老舗モール。
『久しぶりだ!』と喜んでいただけて何よりです照れ


この日の宴会は韓国料理。
何故か店選びを任されまして。。。

あーでもないこーでもない。。。で韓国料理。
上海でも韓国料理は人気のようで観光街もありまする。
みんな大好き韓国料理♪


サービスのバンチャンがぞろりと。
キムチと韓国おでん、木耳、青菜のナムル。

よく見かける生玉ねぎと甘味噌のセットや沢庵はなかったな。
5人でこのセットが2つ。
もちろん木耳は私が独占状態でしたw


カンジャンケジャン!!
カンジャンケジャンが食べたくてこのお店に決めたようなもんだニヤリ


たっぷりたまご♡
ねっとり甘くて美味し〜♡

もちろんごはんも付いてきたので頑張って混ぜ混ぜしましたよ。
キャッキャアハハと楽しく蟹をしゃぶってたけど、オエライさんは弊社の役員だし、中国現法社長や部長たち。
しかもオエライさんは気難しキャラで通ってるし(ホントは3歳児のままを引きずってるピーターパンらしい←本人談)。
弊社社員が見たらドン引きする光景だったろうなぁ。


水蛸の足もね♪
まだまだ元気に動くのでお皿から脱走する足もw
ゴマ油&塩が合うわぁラブ


みんな大好きケランチム!
チーズ入りだったけど私は普通のんが好きー。


牡蠣のジョン。
牡蠣も大好き〜♡

スンドゥブチゲも食べまして、ビールとマッコリ、眞露をちゃんぽんしながらそれはもうエライ盛り上がりで飲みまして。
二次会はお好み焼き屋さんに行こう!ってオエライさんと現法部長と盛り上がったんだけどタクシーの手配ミスによりそのままオエライさんのホテルに連行されましたw
んじゃお好み焼きはまた明日♪となりまして部長と大人しく帰宅(我らは同じアパートメント)。
『ほな、ミルク飲んでからねるわ』って可愛すぎだろ!


で、気付いたら1人で二次会してたん滝汗
うん、足りなかったんだね。。。

スパーリングワインボトル行ってましたw
残り物の干し豆腐も食べてました笑い泣き
うん、足りなかったんだね。。。
お好み焼き行きたかったんだね。。。
で、そう思ってたのはみんな一緒らしく(5人のうち3人は関西人でなんなら2人は大阪出身)翌日の夜みんなでまた飲みに行きましたとさ。
今度はモチロンお好み焼き屋さんっ♬



あ、韓国料理食べたいなぁ←日本でも十分食べられるやつ。