内示がなかったので呑気に構えていた人事異動。
まさかの組織変更だと。。。?
『組織変更すっから!詳細は後日!!』って超ウケる笑い泣き
ま、こんなことで動揺してちゃうちではやってけないんだけどもー。
でもマジで後はスタートを待つばかりだったり、今取り掛かってる案件のちゃぶ台返しはやめて欲しい。
ま、関係なくなるかもしらんけども口笛
今年の春はいきなりザワつきだしました。


さてさて。
この日はラーメンリベンジに。
とは言ってもお目当ては前回とは別のお店。
梅が綺麗な公園脇をテクテク抜けて〜♪


日本企業を見付けると嬉しくなるね爆笑
名前掲げられるってスゴいな☆


物干し竿のジャングルを抜けて〜。
この下を通る時はなにか落ちてくるんじゃないかとドキドキしちゃう。

以前ハンガーが落ちてきて前を歩くおじさんの頭に直撃したのを目撃びっくり
かなりの音だったしメチャ痛そうだったんだよね〜。


買ったらすぐにかぶりつけちゃうパイナップルを眺めつつひたすらテクテク。
もはや芸術☆


辿り着いたのは「平田ラーメン」!!!
ここも美味しいよって教えてもらったんだ♬

ちなみにこの店頭写真は帰る時にパシャリしました。
気合い入れまくってポール取ったもんねウインク


券売機の様にお店に入ってすぐにあるオーダーシステムでポチポチ発注。
写真があるから券売機より分かりやすいウインク


卓上スパイスたち。
結構充実のラインナップ。


さてと、まずはビールから爆笑
たくさん歩いて喉カラッカラ爆笑

ベスコンビール!!!
ちなみにビールはなんと10元!220円くらい。
やっすびっくり


アテにはメンマを。
メンマ臭くなくてシャキシャキ旨し。


卓上の魚粉唐辛子をかけたらさらに旨し!
ぎゃー!美味しいよぉ爆笑と1人でフンハフンハしちゃったw


この魚粉唐辛子、マジで魔法のパウダー。
小売してくれたらお土産に買ってくのに。


んで待望の。。。
はい、どーん!!!
マー油豚骨ラーメン木耳トッピングぅ口笛


たっぷりの木耳さん♡
コリコリ旨し。

スープに浸して食べるとサイコーなんだよねぇおねがい
細切りなところも分かってるじゃないかニヤリ


乳化バッチリなスープにマー油、とろりんチャーシュー。
最っ高チュー


絶妙な味玉ちゃん♡
飲めるやつ!飲めるやつよぅチュー


豚の臭みはゼロ。
じんわり豚の旨味と甘さを感じるスープに香ばしい焦がしにんにく油のマー油。

おーーーーいしーーーーい!!!
なんじゃコリャ、うっま!!!


中太麺も旨し。
もちぷり〜チュー


ってやってたら2枚目のチャーシューを発見☆
そして分厚いっ!


チャーシューが2枚ならビールも2杯必要だよねニヤリ
とゆワケで2杯目突入☆


あっという間に完食。
んはぁ!美味しかった〜爆笑

幸せいっぱい。
腹いっぱい。


帰り道、腹ごなしに同じ道をまたテクテク。
良いね、市場楽しそう♪


大好物発見ニコニコ
豚の煮凝り〜爆笑

思わず『ちょっとだけ切って』ってカットしてもらっちゃった♪
ふふっ♬


最寄り駅まで帰って来たら喉も乾いたので健康的に飲むヨーグルトを。
いちごのやーつ♪


で、また屋台に引っ掛かったり。。。
ものすごい手早さで作ってくれる中華グレープ、焼餅。


思わずつられて私もオーダーてへぺろ
1番シンプルなレタスだけのやーつ。


焼き立てアツアツ!
チリソースにたまご、レタス、揚げワンタンの皮的なパリパリしたやつ。


で、帰って早速晩酌を♡
中華クレープと共に照れ

そしてあの買いたてのティータオルもデビューチュー
やっぱりかわゆい♡
モチモチの皮にサクサクの揚げ生地とレタス、ピリッとチリソースな焼餅はオツマミにもぴったんこなスナックでした♬
さすがにラーメン食べて焼餅食べたらこの後ずーっと腹パンでしたwww



この日も満腹大満足。