昨日もなんやかんやとオエライさんのお相手を。
ま、いろんなネタを持って帰ってもらえそうなので良かった(炎上しないといいな)。
中国側のいろんな担当者とも顔を繋げられたので良かった。
今日から通常業務に戻ります。
あーん、巻っき巻きでやらねばよー!!!


さてさて。
宮古島に家族旅行のお話ラスト!
この日は朝から結構強めの雨降りでしたがプールサイドでビール飲んでたら上がってきました☆
いいお天気になるっぽい♪


朝ごはーん!は前日とは別のレストランへ。
和食と洋食のビュッフェな朝ごはん。
私にしては控えめ。

だってそんなにお腹空いてなかったんだもーん。
パパイヤ入りのサラダが美味しかったな。


この風景も見納めかー。
プール付きのお部屋、良かったなぁ。

1階にしたからなんか広々開放感だったし。
次もここが良いなぁ。


荷造りして空港までのバス待ちの間にまた
きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑
旦那氏はペリエ参戦w

むちゅこ氏が飲んでた美ら海サイダーがキレイだったな。
あ、私は相変わらずシュワシュワしてますニヤリ


お腹空いていないと言いつつ美味しそうなオツマミに惹かれて♡
シュワシュワ2杯でお時間に。


今度は海開きしてからでも良いなぁ。
春休みに入ったら一気に混みそうだけど。
まったね〜爆笑


で、空港で一旦荷物を預けたらタクシーでブブゥと移動。
ぬんっ!!!
髙橋光成投手の自主キャンプ地へ聖地巡礼。


おぉ!広ーい!!
青い空と緑の芝生が美しい☆


ちょうど大学生が練習に来てて監督の先生がいろいろお話してくれました。
しかもこの日はちょうど午後から西武ライオンズのスカウトマンが仕上がりを見に来るとのことでびっくり
なんか運命感じちゃうウインク

この中から活躍する選手が出てくるのかしら((o(´∀`)o))ワクワク
若いって良いねぇ。


投球練習場(って言うの?まだ野球初心者ですんませんショボーン)。
映像で見たとこ!!!

ここで練習したんだなぁ。。。と思うとなんか胸アツ。
よっしゃ!応援するぞ!!!


で、帰りはテクテク歩いて空港まで。
たぶん4kmくらいかな。


まもるくんを発見!
と思いきやちょっとお顔が違う?


としおくんでしたww
島の交通安全を見守る宮古島まもるくん兄弟。

なんと20人もいるらしい!
しかもうち1人はまる子ちゃんと言う女の子。
探しながらブラブラ散策するのも楽しいかも(車じゃないと厳しいかな?)♪


で、汗だくで空港に戻りました。
搭乗エリアで〆のオリオン★★★
ぷはぁ爆笑

なーんにもしないのんびりしまくりなだけだった宮古島、サイコーでしたチュー
やっぱり空気が良いわぁ♡
また行けるようにお仕事ガンバリマス。



来月にでも行きたいところだ。