昨日の夜は日本から来てるオエライさん(私の初代ボス・弊社創業メンバー)と食事と言うか飲みに行ってきました。
オエライさんと新中国法人ボス(日本人・他国からのスライド・在中7ヶ月)とガオさん(日本人・在中1年半・元気印)とフクさん(日本人・在中5年?・強面)と私の日本人5人組で韓国料理屋さんへ。
初めてのお店だったけど美味しくて喜んでもらえて良かった☆
なんで中国で韓国料理?って聞かれたけどてへぺろ


さてさて。
お話は遡りまして宮古島に家族旅行した続きを。
ビール片手にプールでちゃぷちゃぷしてうたた寝して過ごした後は旦那氏に『ラウンジでも偵察してきたら?』と促されていそいそとラウンジへ。
夕方のカクテルタイム☆
飲むよね〜爆笑


お酒に合うオツマミがたくさん♡
もずく、海老とトマトジュレ、パパイヤしりしり。

丁寧に下ごしらえしたトマトは透明なジュレに。
透明なのにすんごいトマト!
これうっま!!!


温かいオツマミも。
むちゅこ氏を見習ってパラッと盛り付け。
魚の中華あんかけ、地鶏の焼いたの、牛の煮込み。


こりゃシュワシュワさんも進むってもんです。
2杯、3杯と進みまして気分良くおいとまを。


敷地内をぷらぷらとお散歩してたら鳥さんに遭遇☆
ひょっこりひょっこり。


アオサギかな?
他にもシロサギっぽいのやいろんな鳥が見られました。

テクテクお散歩するのも癒やされるぅ照れ
お天気良かったらアチコチにあるベンチで日向ぼっこも良いなぁ。
夏ではない沖縄ってほんわかしていて好き♡


お散歩で少し腹ごなしをしたあとは夜ごはん(まだ食べるw)。
きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑
そしてまだ飲むw


この夜はお手軽にビュッフェレストランへ。
あまりお腹空いてない私←そりゃそうだ
とりあえず食い意地は張ってるので厳選したw


1人一皿のメイン。
沖縄で捕れたお魚(名前失念)のソテー。

お魚の旨味ブワァなスープが美味しかったなぁ。
添えられてた沖縄野菜(これまた名前失念)も美味しかったし。


で、腹ごなしにまたぷらぷらお散歩。
敷地内のお土産屋さんにぬいぐるみのクジがあったのでもちろんやるよね〜♬
ゲットした新入りさんはコチラ♡
ペンギンのマフィンちゃんと亀のミヤちゃん♡

あー、かわゆいかわゆいラブ
こうして我が家のぬいぐるみは増えて行くのであった。。。
そしてこの夜もお腹パンパンで健やかに就寝。
ホント、のんびりするためだけの旅ww



たまにはこんな旅も良いのさ。