昨日はまるっと1日日本本部のオエライさんのアテンドでしたー。ホカニヤルコトアルノニ。。。
まぁ、概ねご満足いただけたのでめでたしめでたし。
今日からはコチラに駐在中の新ボス(日本人・他国からのスライド・在中7ヶ月)におまかせ。
やることやらねば試合観戦予定までに帰れぬ ←ソコ
今日から巻き巻きで頑張りますよー!


さてさて。
家族旅行で宮古島っ♬の続きのお話。
たらふく飲んで食べて幸せにスヤスヤ寝たあとはお目覚めビア!
朝っぱらからのオリオンもうまぁ爆笑

プールサイドで水音を聞きながら飲むビールはサイコーだわ♡
ほんのり暖かな空気も心地よし。


ゆるゆると支度をしてテクテクお散歩しながら朝ごはんを食べに行きましょ♪
あぁ、もう完っ全にリゾート照れ

お天気がビミョーだったけれど気にならなーい♪
何故ならずっとホテルでのんびり予定だからニヤリ ←怠け者とお呼びなされ


朝ごはんは和定食のレストランか洋食ビュッフェ、和洋食ビュッフェの3つのレストランから選べました。
和洋食か洋食ビュッフェはシャンパンフリーフロー。。。となれば洋食ビュッフェ!!!
とゆコトで、コチラがむちゅこ氏が盛って来た1巡目。
ちょ!盛り付けのセンス良いじゃない爆笑

むちゅこ氏の盛り付けにテンションが上がる私。
空間の使い方とか素敵だよね〜♡ ←親バカでスミマセヌ


んで、当然シュワシュワもラブ
わーい♬

去年はココでシュワシュワ飲みまくってそのまま夕方まで寝倒しました口笛
今年は同じ鉄は踏まないぞ。
節制しつついただきましょう。


そんな私の1巡目。
どっちゃり。

もうさ『飲んでください』と言わんばかりのメニュウたちなんだもん。
そりゃシュワシュワも進むってもんで。


卵料理はオーダー制。
オムレツ、目玉焼き、エッグベネディクトから選べました。
当然コレだね☆

エッグベネディクトちゃん。
ぽってりシルエットがかわゆい♡


ぱっかーん!!!
とろりんたまご♡

そして半分はむちゅこ氏に献上。
いろいろ食べたいから半分で十分なのだ。
お手伝いありがとうむちゅこ氏。


と、ココでウミガメさんにごはんあげるイベントスタート。
とりあえず観に行ってみたらいらっしゃった♬

おっきい!!!
ゆるゆる〜っと泳いでました。


と、思ったらバシャア!っと海面から顔を出しつつ餌をゴクリ。
以外にアクティブなのねびっくり


さぁさ、ごはんに戻りましょ♬
テラスでジュウジュウしていたシーフードグリルコーナーからアテ追加☆
さらにブイヤベースも♡

おしゃべりしつつのんびり朝酒(私だけね)。
今回はたぶん1本チョイくらいの量にセーブしましたw


帰りはカートでブブーっと。
ゴルフ場もあります☆
今度はゴルフするのも良いねぇ。


で、そのままビーチに来てみた。
インドネシアまで4000km!

ハワイは分かるとして何故にインドネシアw
距離のキリが良かったからかな?
東京から宮古島までの距離が東京から実家までの距離の約10倍と知って盛り上がる私w


ビーチぃ爆笑
海開きは3/20だそうです。

砂浜にビーチタオル敷いてしばしまったり。
海の水はめっちゃ冷たかったなぁ。
そろそろ温まってきてるんだろか。
今度は海開き後を狙ってみるのも良いかも。


海の水が冷たかったのでお部屋に戻ってきてプールニコニコ
酔っ払いは足だけちゃぷちゃぷしてデッキチェアに座ってまたビールと読書。

むろんうたた寝も。
あー、しあわせぇ♡
仕事の電話は電源切ったもんね!でも持って行っちゃったあたりはまだ完全に分けきれてないあたり。


この後もしばらくプールでちゃぷちゃぷしては出てを繰り返し、そのうち眠気がピークになったのでシャワーして本格的にベッドでお昼寝。
小原庄助さんもびっくりのぐうたらっぷりでしたw
もうちょい続きまーす。



水音が聞こえるのってなんか癒やされるよね。