仕事で関わることのある他部署の男子。
ちょっとさすがに。。。ってコトがあったので彼の上司に相談したけど話が通じずショボーン
ザックリ言うと『出来ないのは分かってるでしょ。でも追い詰めないで。』的返答でありました。
同じ部署の方々でサポートして欲しかったんだけどなぁ。。。そんな気はないらしい。
それよりもパワハラを心配してると。
出来ないのは仕方ないけどこっちでサポートする気はない、そっちが寄り添えって。。。子供の相談を親にしたらいかんってこっちゃな真顔
ひとつ大人になりました。
でもなんか悲しかったな。


さてさて。
ときどき開催される職場の呑兵衛仲間の集い『今日どうでしょう?の会』w。
予約なんかしないもんだから4人でウロウロ彷徨ってイケそうなお店に吸い込まれました。
路地の奥のホルモン屋さん。 
きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑爆笑


乾杯後おかわりビアをパシャリ。

この後はなぜか熱燗飲みまくりw
銘柄は分からないけど美味しかったな♡


ハラペコ40代はモリモリ行きますニヤリ
ポテサラ〜♪


これがまた美味しくて!おかわりしたよねw


そんでもって揚げ茄子〜ぅチュー


揚げ茄子大好き♡

でもみんな大好きだから取り合いにw
焼いた茄子も好きだなぁ。
なんなら茄子が好きだ。


レバテキ?だったかな。


プリップリの半レアラブ


ハラミ焼き with 山椒チュー


良い香り〜おねがい

仕事の話やら結婚観(いまさらw)やら老後の話などなど尽きることなく。。。
1時間ね!と言いながらあっという間に2時間ww
メンツの1番若者の彼女から鬼LINEスタンプが来たのをきっかけに私は先に帰り〜。
他の男子3人はその後も引き続き飲んでたらしい。
おーい、彼女どうなったーん笑い泣き



来月タイミングがあったら屋形船しようね♬って言ってたけど覚えてるかなぁw