三連休の最終日!
3日も休むとこのままずっと休みなんじゃないかと錯覚しちゃいませんか?
今朝も『明日も休みかー』と言って家族に心配されたアンポンタンは私です。ぺこり。


さてさて。
かわゆき弟分くん(もう40歳だから可愛くないと言われたけど可愛いのだ!面倒くさいときもあるけど〜)との飲み会♪
ゼロはダッシュしたけど時間まであと3分!!←そんなカツカツでもゼロする私に乾杯☆
でも本会のお店は同じ高架下だから元気に走って間に合いました〜♬
何なら1分前到着!やりぃニヤリ ←コラ
弟分が予約してくれたお店は「東京ブッチャーズ with OKACHI Beer Lab」。
店頭写真は撮り忘れましたがメニュー写真は撮れてた☆


お肉メインのビアバル的な。


ドリンクメニュー。


他にワインリストなどもありましたん。

弟分と弟分の部下の現地スタッフ(20歳のかわゆき女子♡)、同じチームの室長と室長妻、課長と私と言う字面がなかなかカオスな6人で宴会スタート!!
ちなみに室長と課長と私はほぼほぼ同い年、室長妻は社内の後輩ちゃんと言う中身もカオスな面々ですww


お通しかな?の削りチーズとクラフトビールできゃむぱーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


乾杯写真撮り忘れたんw


オーダーは弟分にオマカセ☆
野菜も食べようってんでピクルス。


ごぼうが珍しい!

かわいこ現地スタッフちゃんがごぼう初体験して『わりとイケる』と。
でも何の野菜なの?って言うので人参とか大根みたいな根っこだよと教えてきましたんニヤリ


青唐辛子と砂肝のアヒージョ。


チョイとピリ辛で旨し。


お肉前菜盛り合わせ。


弟分オススメのパテカン美味しかったな。


乾杯ビールも秒で終わったのでシュワシュワを。


弟分、撮影協力ありがとー爆笑


で、私はビールも追加ニヤリ


このタイプのグラス倒しそうで怖い怖い。


ビールをチェイサーにシュワシュワ。


色味が似てる〜♡


して、弟分オススメの鶏の丸焼きが登場。


弟分が日本にいたときはいつも1人で来てこの鶏を半身とパスタを食べてビール飲んで帰ってたんだってびっくり

だから丸ごと1羽は初めてなんだ照れってww
あんた。。。誘いなさいよw


丸ごとのニンニクも一緒に分かれていたのに、更にこのニンニクと玉ねぎモリッモリなソースをかけて食べるらしい。


お店の人が見事にぶつ切りカットしてソースをかけてくれました♪ ←喋りに夢中で写真失念。

ソースには山椒も入ってたのかな?
スパイシーで美味しかった照れ


ワイン追加ー。


弟分が赤ワイン呑めないって言うもんで白ワイン。


ソーセージなんかもつまんだり。


たしかハラミのグリルも食べた気がする。。。


で、弟分がお気に入りのペペロンチーノを食べたいってんでついでにパスタを全部頼んで見る所業に出てみたり(だって弟分が美味しい美味しい言うからー)。
本日のパスタ : 羊の煮込みのリガトーニ


ケッパーが効いてて見た目よりサッパリ。


ゴルゴンゾーラのクリームソース。


ゴルゴン弱めなこってりクリーム。


肉屋のミートソース。


お肉みっちり!

この他に弟分オススメのペペロンチーノもあったのにまた写真撮り忘れたーガーン
ま、そんなもんw


で、デザートも行っとこう!ってなってティラミス。


なんか男子でモリモリ食べてた気がする。。。


プリンを。 ←ブレッブレw


私はプリンが好き♡

6人だったけどかなーり食べて飲んで。。。にんにくの香りプンプンで帰りましたとさ。
はー、楽しかった♬
弟分お誘いありがとー爆笑

そして彼はまた異国に旅立って行かれました。
体に気を付けて頑張ってね!
私は彼の地に4月くらいに行こうかと。。。思われ。
たぶん。。。
た。。。たぶん。。。



御徒町