今日もいいお天気ですねぇ。
洗濯機回しまくりつつ朝ビー、さいくぅ爆笑
で、いまほろ酔いにて乾いた洗濯物をどうしようか悩みちぅ ←畳みなさい
ついでに炭パックしながらなのでむちゅこ氏から『ガングロたまごちゃん』と呼ばれております口笛
※画像はお借りしました。


Eテレでやっていたアニメ『がんばれ!おでんくん』のキャラクター。

味も色も染みた茶色のゆでたまご、ガングロたまごちゃん。
素直じゃないところも可愛いんだ。
ちなみに真っ白なままのたまごちゃん(どうやら彼女の方ががヒロイン扱い)とライバル関係。


さてさて。
昨日は例のアレ、観に行って来ましたよーぅ!!!
『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』


楽しみにしてたーっ!!!

公開翌日、映画館はかなりの混みよう。
4スクリーンくらい使ってのフル上映なんだけどどの回もほぼほぼ満席ってなんなん!
やっぱりハイキュー!!人気は根強い☆
それなのにスクリーン移動用のエスカレーターの横にポスターがあると言う不思議さに『なぜこの場所?』と思ってましたら『ポスターの前で写真を撮るファンでごった返すから』って理由があったそうな。
同じ理由で通路のパネルが撤去された模様。。。どんだけ笑い泣き
しかも早めに行ってパンフレットとグッズを買おうとするもパンフレット既に売り切れ!
グッズもスカスカ状態でしたー。


んでも無事にチケット買えた☆


入場者特典の番外編ブックもゲットー♬


ビールもゲット〜。


飲食ブースも長蛇の列で20分くらい並んだわ。。。スゴイなハイキュー。


映画自体はもう!観に行って良かった!!!


なんなら始まってものの5分でホロリ。

もうアレは試合の中継だね!
途中拳を握り、ハッと息を呑み、手で口を抑え、泣き。。。
メッチャクチャ良かった!!!
臨場感パないし、話の展開も良かったし、研磨が楽しそうなのが何より良かった!
あー、また観たい。


ちなみに映画の前には図らずも聖地巡礼を。
東京体育館メインアリーナっ!!!


ちょうどテニス日本リーグ誕生!の登りがハタハタしていて雰囲気も良し。


木兎さんたちが試合していたサブアリーナはコチラ。


ちょこん。

『オレもメインアリーナが良かったえーん』ってなんか分かる気がするー。
アニメで見た位置関係より実際はメインアリーナよりそんなに離れていなかったけど、やっぱメインが良いよねぇ。
赤葦ナイスフォローニヤリ


東京体育館に行ったと言うよりその横の国立競技場でのサッカーの試合を観に行ったのでした。


『無料券当たったよー爆笑』って言うので。

富士フィルムスーパーカップの決勝戦でした。
サッカーの試合もなかなかの迫力ですな。


むろんビールは欠かせない。


入場前からゴビゴビと。


お楽しみスタジアムグルメも。


好物のフェイジョアーダを発見したので♬

ソーセージもおまけしてくれてお腹パンチクリン。
旦那氏とむちゅこ氏は万世の万カツサンド食べてました。

昨日は朝からよく出掛けまくったので(朝イチでヘアサロンも行ってきた)今日はゆるっとしまーす。



ハイキュー!!最初から見直そう。