西武ライオンズファンクラブの会員証やらなんやかんやが届いたんだけど、その中にはいろんな入会特典が。
ぎゃー!トノゲンと若き有望株6選手がジャケットのDVDっラブ


届いた日から晩酌のおともに。

あー、かっこいい。
あー、かわいい。
あー、たまらん。
しばらく毎晩見そうw
シーズン開始が楽しみですな。


さてさて。
この日は素敵お嬢様方とハナキン昼飲み〜ぃ♬
ウッキウキで午前中の仕事をバッサバッサと切り倒し向かったのはコチラ☆
ウキウキ過ぎて店頭写真撮り忘れたので過去の写真を。。。


『老酒舗行きたい〜』と仰っていただいて僭越ながら私セッティングさせていただきました(・ิω・ิ )


ちょっとぶり〜ぃ♪な呑みっ娘しゃん♡と、
お久しぶり~ぃ♬なももんしゃん♡
ももんしゃんはチト遅れそうって言うので呑みっ娘しゃんと先にスタートしますニヤリ
瓶ビールはメーカーさん揃ってるので自分でテキトーにケースから取ってきます(もちろん言ったら持ってきてくれるよ)。
赤星〜ん照れ


あ、どうやら生ビールもあるらしい。

お隣のテーブルでも昼宴会が繰り広げられてました。
朝とは違う活気あふれる店内にキョドる私キョロキョロ


ビールと一緒に出てくるオツマミはミミガーと野菜の和物(朝は出てこないよ)。


コレがまたいい塩梅で酒ススム。


オススメの鴨砂肝の麻辣煮を。


チビチビずーっと摘んで飲めるやつ。


干し湯葉とセロリの和物。
定番うまし!


ももんしゃんも合流されたのでモリモリ行きましょうニヤリ


オツマミの玉手箱〜!!!


玉手箱と言うよりお弁当箱!?

お肉系のオツマミがチョコチョコ詰め込まれた呑兵衛にはたまらんやつ。
脇の唐辛子とニンニク入りのタレをチョンチョンして食べるとサイコー爆笑


さらにオススメの涼拌拉皮。


幅広春雨の和物。

モチモチとぅるん♪
ちょうどいいサッパリ加減がまた良い良い♡


針生姜もお願いして。


お肉類と一緒に食べてもそれだけチビチビしてもおいちいよ♡


さぁ、紹興酒飲み放題1時間一本勝負っ!!!
かわゆき赤マグでいきますチュー


1時間飲み放題で1,000円。

3杯で元が取れますって書いてあったw
どのくらい飲んだでしょ〜う照れ
多分元は取れたハズ☆


発酵香菜と豚肉のお鍋。


ひたすらお出汁が美味しくて♡

はぁ〜ほっこりするぅ照れと言いながら鍋摘んで紹興酒ゴビゴビしてオツマミ摘んで。
もちろんその間もおしゃべり止まず。
ねぇ、こういう時の口の機構ってどうなってんの?
作業効率半端ないw

もちろんココだけでは終わりませんよウインク
さぁ!次に行こ〜♬



定例会でお願いしたい。