昨日はチトしくじりましてな。。。
反省反省ショボーン
帰宅してむちゅこ氏にほっぺに慰めてもらいました(ありがとうよ悲しい)
また今日から頑張ろー。


さてさて。
この日は職場近くで寄り道♪
中国の方がやってる立ち食いそば屋。
夜は立ち飲みもできるってカオスに楽しいお店。
サクッ呑みにちょうど良いのです☆
キンッキンの生ビールぅチュー


サービスのもやしがまた嬉しい♡


ひとりでボヤ〜っとしながらツルツルと2杯目突入。


このヒトトキが良いんです照れ


このお店と言ったら麻婆豆腐。
荒いネギはご愛嬌ウインク


茄子も入ってるから麻婆茄子豆腐だな。


挽肉を大き目に残してるのでめっちゃ食べ応えあるーw
そこに滑らかな絹ごし豆腐がなんとも言えず。。。好き♡


アツアツの麻婆豆腐をハフハフしながらキンッキンのビールぅチュー

たまらん♪
お蕎麦だけをツルツルっとすすって帰る人もいれば数人で寄り道飲みを楽しむ人、ひとりでチョロッと飲んで〆蕎麦してる人。。。みんないろんな楽しみ方をしててなんか良いんだよねぇ。


ちょこっとだけクリスマス仕様になってました☆


メリークリスマスおねがい



今度はお蕎麦も食べてみよ。