今日はむちゅこ氏のお誕生日〜ぃ爆笑
もう13歳だってよー!!!


スマホに残ってた一番古い誕生日写真は4歳のときのん。
この時は大好きだったジバニャンのケーキを頑張って作ったんだったなぁ(今はもうムリでゲス)。


ボケボケですがはしゃぐむちゅこ氏の雰囲気が感じ取っていただけますでしょうか。

あー、たまらん。
ホントたまらん。


ハイ、ここからむちゅこ氏語り始まりまーす。
むちゅこ氏ネタしかないので面白さはありませぬ(ペコリ)。


あの頃はすぐ大きくなっちゃうんだってホントの意味で分かってなかったなぁ。
早く手がかからないようになればいいのにーって思ってた。
中学生になったらもう手を離れていく一方なのにねぇ。
そう考えると一生のうちでほんの12年ってびっくり
しかもだんだん手間なんて掛からなくなってくからワチャワチャしてたのなんてマジで一瞬だったー。
ってかほとんど保育園と学童におんぶに抱っこで。。。
今更ながら、もっとちゃんとモチャモチャに関わっときゃ良かったなぁって思うわー(ここ最近ホントにそう思うようになってきた。年かな。)
その時はマジでしんどいこともあったし悩むこともあったしギャ~!てなってたけど、それすらも懐かしい(ホロリ)。


雨の中の登園を頑張るむちゅこ氏。
もう顔変わってるしいっか☆


傘、差せてないカラー笑い泣き

頑張ってテクテク保育園まで歩いてたなぁ。
小学校からはバス通学になって、これまた遠くまで頑張ってたし。
ホント、静かな頑張り屋さん。


現在、もう身長も170を超え、身長も体重も足のサイズも負けましたん(足のサイズ30cmってなんなん?もものさしじゃん!)。
どんどん大人になっていく速度が早すぎる〜!!
んでも、今でも『来い!ほっぺ!!』と呼ぶとほっぺを私のほっぺにくっつけに来てくれて(キモいとか言わないで〜笑い泣きサイコーの癒やしなのぅ)まだモチャモチャしてくれる優しきむちゅこ氏。
年々私の仕事がどんどん詰まって来て出張も多くてほぼほぼ父子家庭の様になってるけど旦那氏を手伝って家事もやってくれたり感謝しかない。
それなのに癒やしてくれるってなんなん、たまらんわ!←愛が溢れすぎ
これからもかわゆく楽しく大らかで元気に過ごしてくだされ。
片付けやプリントの提出はもっと頑張って欲しいところだキョロキョロ


とりあえず今宵は宴を開催します。
そして、週末はプチ旅行でお祝い予定。
むちゅこ氏祭り開催チゥチュー



ちなみに、誕生日プレゼントは源田選手のゴールデングローブ賞受賞記念ゆにふぉーむ