ねぇ。。。旦那氏が朝から扇風機かけてるんだけども笑い泣き
どうやら彼にとって室内は暑いらしい。
首振りはやめてー!!!
我が家には『夏が終わったら扇風機をしまう』と言う文化はありませぬキョロキョロ


さてさて。
この日はプラリと夜のプロントへ。
プロント大好きなんだけど、そう言えば夜のキッサカバに行ったことなかったなぁと。


17:00からカオスな酒場、キッサカバになるのです。


こんなメニューなのねぇ。


そう!職場で500匹のタコさんウインナーの話を聞いて行ってみたくなったんだ〜。

タコさんウインナーは数が10匹、20匹、500匹(要予約)と選べるのだ!
ふむふむ、あるねぇニヤリ
同じチームのメンツで500匹のタコさん頼んで飲み会しよう!って話になったんだ♬
ふふふ、たのちみ♡


北海道フェアも開催ちぅ!


ラクレットチーズポテトとかつぶ貝のガーリックバター焼きとか美味しそうラブ


んではビールを!!!


お通しはアーモンド。

あると嬉しいナッツ系。
ポリポリ進んじゃいます照れ


注文はモバイルオーダー。


最近増えたよね☆


いろいろあるのにド定番のフレンチフライw


なんだか無性に食べたくなって口笛

アーモンドポリポリ、フレンチフライサクサク。。。
ビールもゴビゴビ無限ループ爆笑


締めるべくトマトハイを。


トマトジュースは缶で出てくるスタイル。


トマトハーイ!!!かんぱーい!!!
ねぇ、このグラスなんかジワるww


トマト濃いめのトマトハイ、美味しゅうございました照れ

うん!楽しいっ!!!
コリャ、チーム飲みが楽しみですな〜♬



ひるまの