火曜日ナイト!楽しんでますか〜っ!?
まだまだ週初めですな。
とりあえず晩酌タイムは楽しみ尽くしたいものです照れ


今宵、我が家はむちゅこ氏も一緒に夜ごはーん。
でも簡単にできる水炊きにしちゃったヨネえー
ま、むちゅこ氏の好物だし問題ナッシングぅチュー

でだ。
柚子胡椒を切らしていた私。
そう言えば水炊きって海南鶏飯の鶏肉と同じじゃない?と思い立ちまして。。。(いや、厳密には違うけどもさ)
海南鶏飯的な食べ方で!!!


パクチーとチリソースもどきと生姜ソース爆笑


はい、あーん♡


ぅんまぁあああああびっくりびっくりびっくり

なんなんこれ。
こんなに合っていいの!?ってくらいに旨し。
ダークソイソースがあったらもっと良かったんだけどな〜と思いつつ、コレはおうちごはんだし〜♪と気を沈めるw
いやホント、海南鶏飯の薬味で食べる水炊きオススメ。


ちなみに生姜ソースは手抜きでコチラを。


ハナマサのジンジャーソース。

『シンガポール海南チキンライスなどにどうぞ』って書いてあるとおりにピッタンコ♡
ラクチンで美味しいってサイコーですなぁラブ



近々ダークソイソース買ってこよ。