昨日はポカポカいいお天気でしたねぇ照れ
むちゅこ氏がテスト中に旦那氏とテクテクお散歩。
大好きなパン屋さんでパンを大人買いwww


めっちゃ重かったwww

なんかお店の前に行列が出来てて、もともと人気なお店なのは知ってたんだけどコリャ並ばないと!って謎の義務感が芽生えて(ホント謎)w
『ここ来ると買い過ぎちゃうんだよね〜』と言いながら見事買い過ぎましたwww
ちなみに6,000円ちょい笑い泣き
んで、テストを終えたむちゅこ氏をピックアップして3人でテクテクしながらプログラミングへ。
時間もないからスーパーでお弁当買って教室近くの公園で食べよ〜となりまして。。。


こんな有様笑い泣き


隙あらば飲んでますニヤリ←褒められることではない

お弁当を食べ終えたむちゅこ氏はプログラミングへ。
旦那氏と私は『むちゅこ氏を待ってよ〜♪』って体で外飲み続行w


パケ買いのビール。


くまちゃんがかわゆい♡


んで、スプバレのブラック。


初めて飲んだー。

思ったよりも濃くなかったなキョロキョロ
一番絞りの黒の方がしっかりしてる気がするー。


周りで誰も彼もが外マックしてるもんで釣られてマックw


相棒Kの娘ちゃんが美味しいって言ってたビーフシチューパイをサクサク。

うん、良いオツマミ♡
とろ〜りビーフシチューがいい感じ♡♡
あ、もちろん買いたてのバゲットやら様々なパンも食べまくりましたよ←自慢にならん


と、まぁのんびりしてたらむちゅこ氏が戻ってらっしゃいまして。
おつかれさまー爆笑
帰りもまたテクテク。


通り過ぎた公園ちょうど終わりかけのバラシーズン。


はー、綺麗だやー照れ


夕暮れの薔薇、またいい感じおねがい


帰りものんびりおしゃべりしながら帰宅。


なんだか楽しかったなぁ。

って、真面目に頑張るむちゅこ氏の前でダラダラ飲んでただけなんですけれども口笛
自然体ってコトでてへぺろ



むかーし頑張ったから大人はのびのびなのだ。