むちゅこ氏、今日はテストから〜のプログラミング。
忙しいのぅ。。。(;´д`)
とりあえずリクエストの夜ごはん作って労いたいと思います。
がんばれー爆笑


さてさて。
最近寄り道活動が活性化しております。てへ。
この日はスタートから酔鯨で♡


この日のおすすめメニューを見たときから日本酒飲みたい!って思ってたの〜チュー


気になりメニューをお願いして、まずはしらすおろしで。


いいよね、しらすおろし♡


そそる焼き台照れ


私の注文品も着々と焼かれとります。

ふっふっふ。
焦らすねぇニヤリ


さぁ!来たよーぅチュー
銀鱈の西京焼きっっっ!


ね、コリャもうそそるでしょ〜ん♬


テンションが上がり玉子焼きも。


ほんのり甘い玉子焼き。

当然ながら日本酒もススム君。
ここまででどれだけおかわりしたっけかな?w


さらにレバーと味噌ホルモンを。


香ばしい〜おねがい


カラシをつけて。。。
はい、あーん♡


くぅっっっチューチューチュー


んで、お隣さんたちと楽しくおしゃべりしていたら1人がコロッケを注文。
あっという間に釣られて。。。


並んだソース3本www


『はい、コロッケスペシャル盛りっ!』って出てきたコロッケ♡
何がスペシャルってお皿が豪華なだけなのも良い(中身はフツーのと一緒)ニヤリ


熱々ホクホクでおいしーっ♡


こうなったらチューハイだよね♡


いやー、楽しい楽しい♬

楽しき途中で痛恨のタイムアップw
そう、門限となりイソイソと帰宅したのでありました(門限あるのよーぅ)。



滞在は1時間一本勝負。