実家のママンからりんごが送られてきました♬


真っ赤な真っ赤なカワイコちゃん♡
旦那氏が毎日りんごを食べるもんでありがてぇ。
ママンありがとーうおねがい


さてさて。
週に3日はむちゅこ氏不在の夜ごはん。
むちゅこ氏の好みじゃないけど私は好きだ!ってものかテキトーなものになるか。。。そんなもんだよねー口笛
どちらかと言えば後者だった日w


冷蔵庫の物たちをテキトーにw

お刺身は冷凍庫からの発掘品。
まぁ、ビールがあれば私は幸せですけどもてへぺろ


カマも発掘したので焼いてみたり。


小振りのブリカマだったけど脂が乗ってて美味しかったな。

ホントは大根おろしをモリモリにしたかったけど。。。
大根がなかったので断念。


ブリカマもあったので日本酒に。


江戸開城 純米吟醸 原酒 雄町。

東京港醸造、芝にある酒蔵のお酒〜。
旨々しい。


牡蠣とほうれん草のグラタンも作ったんだった。


旦那氏がムシャムシャしてたのでこの分は死守した!

気に入ったものは無心でムシャムシャする人だったのを忘れていたよw
あぶないあぶない。


食べ足りなくてガザゴソしたら出てきたカップヌードル。


こんなん買ったっけかな?w

タイ日清製造のトムヤムクリーミーヌードル。
おそらく日本のどこかのスーパーで買ったやつ。。。かな。


パッケージがプリッキーヌ!!!


唐辛子練り込み麺だって♡

辛党としてはテンションがあがるやつ〜チュー
さっそくお湯を沸かしてね♪


んで、オーペンっ!!!
黒いのんは後乗せ唐辛子ペースト。


思ったよりも麺が赤くないのねキョロキョロ

んでもめっちゃ良い香りラブ
レモングラスやらコブミカンのアジア〜ンな香り♡
辛さはさほど。
激辛!ではないので美味しくピリリくらいかな。
また見かけたら買うやつだ。

と、ムシャムシャしてたらむちゅこ氏帰宅w
『〆のラーメンしてるの?』と気になってるご様子なので一口あげたら『かっら!!!』って悶絶してたww
辛いの苦手な人には辛かった模様ですなてへぺろ



ちなみに昨夜も