昨夜どうしてもケンタッキーフライドチキンが食べたくて。。。クリスマス前にフライングチキンしちゃいましたてへぺろ

楽しく食べて飲んだらついうっかり食べ過ぎてしまい激しい膨満感を抱えたまま起床。

マダオナカイッパイ。。。(;´д`)トホホ…



さてさて。

この日は久しぶりに相棒Kとらん♪らん♪ランチ♬

『しゃべり倒したいね〜』って言ってるんだけど夜はなかなか予定が合わないもんで昼にランデヴぅ♡

んでも、ランチタイムはどこもかしこも大混雑で。。。ガーン

とりあえず滑り込んだオイスターレストラン。

このお店も久しぶり!

昔、相棒Kとシャンパンフリーフローしに来たなぁ照れ


ランチに付いてくるスープからのスタート。

マンハッタンクラムチャウダー。



トマトベースのクラムチャウダーですな。

むかーしはマンハッタンかニューイングランドか選べた気がするんだけど。。。気のせい?
ポーションは少なめだけど濃厚でうまし!
ボウルいっぱい食べたい爆笑


そして相棒Kとひたすらしゃべりまくってるとお食事が登場!
じゃじゃーん!!!


カキフライとカレーをシェアチュー


スパイシーシーフードカレー♡
牡蠣がごろんごろんラブ


牡蠣だけじゃなく海老もイカも入ってる〜チュー

そしてコレがまたうまし!
牡蠣や海老の旨味がバシッと効いたスパイシーなカレー。
コリャ次もまた食べたいわ爆笑


牡蠣フライはNYスタイルの細かいパン粉のと日本スタイルのザクザクパン粉のハーフ&ハーフ。


やっぱりザクザクパン粉の日本の方が好きと言う意見で一致ニヤリ


ランチには飲み物も付くので相棒Kはコーヒー、私は紅茶で。


自分でティーバッグをちゃぷちゃぷスタイル。

たくさんしゃべって楽しいランチでした♪
でもまだ話足りなーい!!!
ってんで、なんとか都合つけて夜に遊ぼうニヤリ



やはり相棒Kとのヒトトキは楽しいのだ。