立て続けに家の電球が切れて一部が薄暗い。。。
真っ暗より薄暗い方が怖くない?
ビビリなのでソッコーで電球をコンビニ調達して変えました。
んが、またひとつ切れたーえーん
昨夜はナゼが冷蔵庫の電球まで。。。アレないとかなり不便です。
早急に取り替えます。


さてさて。
この日はお気に入りのやきとん屋さんへ寄り道♪寄り道♬
焼き台横のカウンターでポカポカ暖か〜照れ
ナマくださいなっ♪


やはり仕事終わりはビールをプハァ!っとやっつけたいニヤリ


プハァ爆笑の後は熱燗としらすおろし。


やっぱ好きだわ、しらすおろし♡


そしてやきとん〜チュー
ネギとつくねとレバをタレで。


コイツで熱燗をククゥ!っとやりたかったのーん♬

くぅ!たまらーん!!
かなりイイ組み合わせっ!
タレと熱燗サイコーだな!!!
お隣になった紳士も同じ熱燗だったのでなんとなーくおしゃべりを。
70歳超えて週3立ち飲みって素敵だな☆
(『70過ぎてもフラフラ遊んでばかりでさ〜』って何度も仰ってたので年齢が鮮明にインプットされましたw)


んで、『2件目行こうよ』に誘われて珍しく寄り道2件目へ。
近場だと思ったらまさかのタクシー移動びっくり
ギロッポンでした笑い泣き
同じ区内だけども!

ま、気を取り直して紳士に合わせて焼酎ロックで。
紳士オススメのにんにく胡瓜も。


にんにくのパンチがかなーり効いててうまし!

こりゃお酒がススム君!!
ついつい進む焼酎。。。


さらに明石焼き。


お出汁でほっこり♡

ふわっふわな明石焼き美味しかったなぁ。
そして気付けば22時過ぎガーン
ド平日にやっちまった。。。
『遅くなりました〜ん』と小声で呟いて、ソソクサとシャワーして寝ましたとさ。



やはり立ち飲みがお手軽で良いよねぇ(座ると長くなる)。