昨夜帰宅したらむちゅこ氏が不在。
旦那氏に『どこ行ったん?』と聞いたら『お友達と図書館行ったよ〜』って。
図書館でお勉強してくるって出掛けたらしい。
そんなお年頃になったのね〜。
なんかかわゆい♡
ほぼほぼ遊びになったとしてもそれはそれでイイコトよねぇ照れと密かにほっこりしたのでありました。


さてさて。
この日は代休を取った日(あと15日くらいある。。。取り切れる気がしねぇ)。
旦那氏とランチしに出掛けてみましたー。
まだ暖かだった頃だったのでお散歩がてらに麻布台ヒルズまで行ったんだけどもうちょい落ち着いてからにしようとなり(マーケットが出来たらまた行こう♬)、そのまま六本木まで抜けてミッドタウンへ。
大好きなニルヴァーナ・ニューヨークぅチュー
NYからきたインド料理やさんですな。
久しぶり〜っ♬
ランチはカレービュッフェやっとります。
歩いたので水分補給☆


キンッキンに冷えたスパーリングうまし!

フリーフローしちゃいますウインク
昼間から飲むスパーリングってばサイコー♬


さぁ!一巡目。


オツマミ多めの皿たち。


パパドは外せないニヤリ


サブジやポリヤル、タンドリーチキンなどなど。。。

ひよこ豆のカチュンバサラダがまた美味しくてさぁ!
スパイス欲が満たされまする照れ


カレーたちもね♡


カレーにはライス派です♬

バターチキン、シーフード、野菜カレーだったかな。
他にもキーマなどカレーの種類も多いのが魅力的おねがい
ココのバターチキンはトマトリッチでスパイシーで大好きなのだ〜爆笑
甘々なおこちゃま向けバターチキンとは違うのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


おかわりの皿。
旦那氏がナンを激推ししてくるので半分。


うん、ナンも美味しいよ♪

でも私はごはん派〜。
そんなくだらぬ話をダラダラしつつ進むシュワシュワ。


勢いでデザートまで食べちゃったてへぺろ


紅茶のクッキー美味しかったなぁ。

あと濃ゆ〜いチャイ♡
おいしゅうございました。
大満足照れ


インテリアも素敵♡


こういう雰囲気好きだわぁ♡


腹パンなのでミッドタウンをぶらぶら。
このピアノのやつ素敵だよなー(伝わりにくい写真でゴメンナサイ)。


ピアノの演奏と滴が落ちてくる感じの光が連動してて、まるで滴がピアノを鳴らしてるみたい(伝わる?)。

やっぱりこのくらいの混まない感じが気楽で良いわぁ。
麻布台ヒルズはちょいと人に酔いましたw
楽しみにしてるマーケットが出来たらまた覗きに行こっと♪



昨夜もカレーでした。