期末考査も終わってあとは冬休みを待つばかり!なむちゅこ氏。
中学校って冬休みの宿題あるのかしら?
書き初めだけは勘弁して欲しいなぁ。。。
そしてその前の考査結果が怖くて仕方ないガーン


さてさて。
ある日のぞんざい大人メシ。
むちゅこ氏が塾のときは旦那氏がむちゅこ氏にごはんを食べさせて送り出してくれます。
んで、私が帰宅してから大人メシ。
冬ですね!牡蠣の季節ですね♬
牡蠣ーっ♡


牡蠣のペペロンチーノがこの日のメイン。


アボカドとトマトとパクチーをなんかテキトーに和えて草の上にのっけたサラダ。


クリチものっけてオツマミ仕様。


牡蠣と長ネギのペペロンチーノ♡


むちゅこ氏がまだ辛いのちょっと苦手なので大人だけの食卓限定唐辛子バッチリバージョン。

牡蠣たっぷりラブ
ついでに唐辛子とにんにくもたっぷり♡


日常シュワシュワはハナマサで調達してるお手頃シュワシュワで。


なんと598びっくり

でもちゃんと美味しい♡
私は好きー♡
平日の夜だろうが1人で1ボトルはペロリしちゃうてへぺろ
〆ビールもしちゃうもんね←威張るな


またある日は電子レンジでチン!の蒸し牡蠣。


あとは副菜ちょこちょこ。


蒸し牡蠣がレンジで出来るのを知ってからすっかりトリコにラブ
スーパーで見かけたら条件反射で買ってしまうw


ぷっくりたまらーんラブ

旦那氏と奪い合いになるのであらかじめ半分ずつ分けておきますw
この日は1人3個ずつだったんだな。


冬といえば冬物語☆


これを見ると冬が来たなぁって思う♪

子供の頃は白い缶だった気がする〜。
大人たちが冬物語を飲んでるのを見てなんだかとても憧れたなぁ。。。
今でも登場を待ちわびる存在です♡
さぁ、今宵はむちゅこ氏ご在宅。
彼の好きなものでも準備しましょうかね〜。




ぞんざいだけど好きなものが食べられる大人メシ。