もう12月なんですね(いまさら)。
今年は夏で記憶が止まっててなんだかよく分かんないうちに12月笑い泣き
早いな〜。


さてさて。
11月26日、楽しみにしていたライオンズのLIONS THANKS FESTAに行ってきましたん♬


9:30開場。

我らが到着した8:45時点では雨がパラついててめーっちゃ寒かった〜!!!
それでもすでに開場を待ちわびるファンの方々が大勢!
コリャ先着イベントは諦めような昇天


べるーにゃも大歓迎♡


この紙を一生懸命持たせてもらっていて萌えましたラブ


この日のスターティングメンバーはコチラ☆


学ラン姿の選手たちにキュンキュンしまくりラブ

早々に先着イベントを諦めたおかげでグッズショップにすんなり入れて混み合う前にお買い物ができましたん♬
買い物終わって外に出たらお店に入るのにめーっちゃ長い行列ができてましたびっくり
小雨であの寒さの中の外待ちはキツすぎる!買い物にシフトして良かった〜。


そんなワケでサクサクと食料も調達して席へ。
いつもは三塁側だけど今回は一塁側。


獅立ライオンズ学園の学園祭をイメージしたイベント進行となっております。

スクリーンの右側では名シーンが流れててムネアツ!
選手コメントも入っていてコレだけでもめちゃ楽しい!!


うぇ〜い!きゃむぱーい爆笑爆笑
いつも通り旦那氏は遅れて登場なので先に始めます口笛


むちゅこ氏は外崎選手プロデュースの豚塩カルビ丼。

私はもちろんヒエッヒエの生ビールぅチュー
すごいんだよ!この時期のベルーナドームはいつまでもビールがヒエッヒエなんだ!!


オツマミに円盤餃子♡
カリカリに焼かれてて美味しそうラブ


ちなみにフードはすぐにヒエッヒエに笑い泣き


はい、あーん♡


カリッカリの皮に野菜シャキシャキの餡がめっちゃ合う!

美味しくてむちゅこ氏と2人であっという間にペロリ。
ちなみに美味しかったから旦那氏が来たあとまた買いに行ったんだけど焼きが甘かった。。。ガーン
やっぱりそれなりに時間をかける物は混み合ってるときには買っちゃいかんな。
ベルーナドームで餃子を買うときは一番最初に行くべし!


すかさず2杯目〜爆笑


THANKS FESTA、なんとビールの売り子さんもいます!!!

あのさっぶい中で半袖ショーパンで頑張る彼女たちを見たら応援しないわけにはいかんっ!
とゆコトで、ゴビゴビ行かせていただきやしたてへぺろ


推しの外崎選手はL組。


水上投手も豆さんも蛭間さんも呉さんもいる夢のクラスラブ


オープニングでは選手宣誓も。


やはりスマホカメラの望遠じゃこの程度笑い泣き

一眼レフ?とかすんごい大きな望遠レンズ付きのカメラを持った人が結構たくさんいました。
だよね!写真バッチリ撮るなら必要だわ!!


ステージイベントはクイズ部、応援部、ロンゲ部(ロンゲw)、放送部に所属した選手たちがいろいろやってくれますww
N組の源田選手と佐藤龍世選手。


めーーーーっちゃ可愛いっラブ

こんな高校生いるよね!
モテそうだなぁ♡


中村選手もまだまだかわゆい♡


学ランが似合う奇跡の40歳☆


外崎選手は放送部で早口言葉頑張ってました♡


うふっラブ


旦那氏も来たのでアテ追加。
昼過ぎからはどこのお店も激混みだったので比較的列が短かったHUBでナチョス調達♬


餃子はビミョーな焼き加減だったけどナチョスはうまし!

ビールもススム君だよね〜。
めっちゃ寒いけど。


ステージイベントの次は体育祭。
綱が用意されました。


ブルーレジェンズとガールズトークしてるライナちゃんかわゆいラブ


さぁ!綱引きだよっ!!!


あー、外崎選手がめっちゃ頑張っとる〜♡

呉さんもいる〜♡
眼福眼福おねがい
まぁ、ベッケンさんがいたS組が圧勝でしたけども。
その他、障害物走や玉入れなんかもありましてキャイキャイ頑張る選手をニヤニヤ眺めながらキャーキャー楽しみましたん照れ
もちろんビールもススム君。


そして2023ドラフト新入団選手発表会。


わー!!!

1人1人の自己紹介で若いパワーをいただきましたん♡
どんな選手になりたいかって色紙に書いててなんか。。。夢いっぱいおねがい


がんばってください!!!


ちなみに、親戚の子と同姓同名な選手がいまして。。。そうなるともう推しちゃいますよねw


退団していかれる選手の退団セレモニーなんかもあってホロリもしつつ。
外崎選手会長(来年度)のご挨拶。


あー、やっぱり好き♡


ライナちゃ〜ん♡


あー、かわいい♡かわいいラブ


そしてラスト!
サインボール投げっ!!!


とーーーーのーーーー!!!

ボールくださーい爆笑
と、みんな立ち上がってアピールしまくり爆笑爆笑


なんと!旦那氏がサインボールゲット爆笑


でーかーしーたーーーー!!!


そして最後の最期にジェット風船を飛ばしてフィニッシュ!


あー、名残惜しい笑い泣き

初めてサンクスフェスタに行ったけどめっちゃくちゃ楽しかったです♬
すっごく寒かったけど笑い泣き
来年は防寒しっかりして行くべ(ブランケットごときじゃ足らんかった)!



来季の開幕が待ち遠しい。